スポンサー広告】 | top↑
高温期12日目
周期:30日 体温:OV27(36.85°) 高温期12日目
体調:生理前の肩こり頭痛はナシ、でも、少し肩は凝ってる・・・。

今朝体温を測ったら、微妙にまた上がりました。どうなってるんだろう。
昨日はずごく落ちこんでたから、ちょっとびっくりしてます。
でもね、きんぎょはいつも30日目まで、けっこう良い体温でも、
31日目にガタっと落ちてリセットするっていうのが最近のパターン。
だから、全然喜べないんだよね。
今日も仕事から帰ってきてから、気になって気になって、検温しました。
帰ってすぐだと、身体が温まりすぎてるだろう・・と思って
帰ってから30分たってから測ってみました。
5:15 ⇒ OV34(37.20°)
めちゃくちゃびっくり!! 初めて見る体温です!!
でも、30分だけだからまだ身体が温まってたのかも・・・?と再度
5:30 ⇒ OV34(37.20°)
えぇ~・・・ホンマにぃ~??熱あるんかな・・・。
6:00 ⇒ OV30(37.00°)
やっぱちょっと下がった・・・あの体温は動き回って温まった
体温だったのね~・・・。
ひつこすぎるくらい測ってしまいました。
明日の朝の体温を測るのがすごく怖いです・・・。体温高いことを
願って・・・。ストレスフリーで・・・(そんなのムリぃ~~~~
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(6) | top↑
<<ブログ友達の妊娠☆ | ホーム | リセット秒読み・・・>>
まりぃさんへ
こっちにコメント返させてもらいますねぇ~!
ブログのリンクは喜んで^^まりぃさんのブログへも遊びに行きたいので、またURL残してくれたら
嬉しいです!!訪問ありがとうv-410
【2006/05/12 17:28】URL | きんぎょ #-[ 編集]

しまちゃんへ
そうですよね~!!少子化対策とかいいながら、不妊治療の補助はない・・・。なんでやねん!!って言いたくなりますよね。
子ども増えて欲しいと願っているのなら、子ども欲しいって思ってる人を助けて欲しいです。
【2006/05/12 17:26】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ひつこさんへ
実は、夜寝る前にもう1回体温測ったら、36.20まで下がってたんです。
そして、朝もやっぱり36.50と低い体温でしたv-406
リセットするでしょう・・今日中に・・・
でも、今計ったら、また37.20・・・どないやねんe-262って感じ。来るならこい!イライラモヤモヤって感じです・・・。(笑)
【2006/05/12 17:23】URL | きんぎょ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 11:13】 | #[ 編集]

こんばんは
何だか昔の自分を思い出すわ。

私、よく思うんだけど
少子化対策で不妊治療も補助して欲しいなーって。
治療をしてる人は高額な費用がかかるのに
医者はジャガーとかポルシェに乗ってるのを見ると
ちょっとむかついてたよ。
【2006/05/11 20:13】URL | しまちゃん #-[ 編集]

いい感じじゃないですか!
一緒にポジティブにもんもんしましょ☆(笑)

動き回っていてそんなに体温上がりますかね?
7度越えてるっていい感じですよー
【2006/05/11 19:45】URL | ひつこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
