スポンサー広告】 | top↑
ブログ友達の妊娠☆
さっき、きんぎょのブログ友達が妊娠したっていう報告を読みました
すごぉ~く温かい気持ちになって、すごく嬉しくて涙が出ました。
いいなぁ~って思ったのは事実。でも、一緒にがんばってた気分だったし
すごく嬉しかった!!
ホントホントに良かった
ブログ仲間の妊娠は、じぶんも妊娠できるかも!?っていうすごい励みや望みになるから、すごく嬉しいなぁ~。
きんぎょも次に続けますようにぃ~・・・
妊娠菌分けてねぇ~
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(12) | top↑
<<超簡単レシピ! | ホーム | 高温期12日目>>
ペン子ちゃんへ
うん 嬉しいよねぇ~!!
ペン子ちゃんも喜んでくれて嬉しい^^

みんなでついていきたいね~v-352
【2006/05/13 08:46】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
素敵な情報、☆⌒(*^∇゜)v Thanks
なんか嬉しいなぁ~
ほんと、その方にみんなでついていきたい~
お友達さんにオメデト-(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
そしてこのパワーでみんなで頑張ろうd(ゝc_,・*)ネッ
【2006/05/12 22:43】URL | ペン子 #-[ 編集]

なおさんへ
またまた訪問してくれてありがとう!

うん。いいなぁ~って思う気持ちもあるけど、やっぱ、同じ治療をしてて、授かったっていう報告は
すごい励みになるし、素直に嬉しいって思えるね!
妊娠菌うつるといいなぁ~v-398
【2006/05/12 20:17】URL | きんぎょ #-[ 編集]

樹里ちゃんへ
ホントにおめでとう!!
なんか、顔も知らないのに、すごい仲良しのお友達気分だよ(笑)
きんぎょも樹里ちゃんには励まされたよ^^
これからも、めげそうになるきんぎょがいるかもしれないけど、励ましてね!!
これからもよろしく!!
そして身体を大切にねv-411
【2006/05/12 20:14】URL | きんぎょ #-[ 編集]

とももちゃんへ
とほほ・・・また体温下がったんです・・・。
どうせ下がるなら、上がらなきゃいいのに・・・って思ってしまうよ。
変に期待しちゃうから撃沈しちゃうv-406

うんうん みんなでこの妊娠ラッシュの波に乗っかりたいねぇ~v-344とももちゃん
排卵日e-266できたみたいだし、いい結果になるといいね~!!!
【2006/05/12 20:11】URL | きんぎょ #-[ 編集]

さなさん はじめまして!!
ふくちゃんの所から来てくれたんですね~!
ありがとぉ~v-410嬉しいです!

さなさんのブログ友達は妊娠ラッシュですか!?
すごいですね~!!うまく波にのりたいですね!!
きんぎょもその波に乗っかりたいよぉ~!!

また、さなさんのブログにも遊びに行きますね~
【2006/05/12 20:08】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
うん。涙出るなんて自分でもびっくりしちゃったよ。
心から嬉しいって思ったんだと思う。お顔も知らないお友達だけど、
毎日コメント交換してると、親密になった気になるからかな^^
きんぎょも早く報告できたらいいなぁ~・・・。

でも、ホント勇気づけられるよね!!
きんぎょも、大丈夫かも!?っていう気にさせてくれたよ。
【2006/05/12 20:00】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんにちは。
確かに「ああ、いいなあ」って思ってしまうのは事実ですが、それ以上に、本当に嬉しいですよね。
友達から「妊娠菌おすそわけ~」と言われたときに、とりあえずPCの画面をナデナデしてみました。
【2006/05/12 17:05】URL | なお #-[ 編集]

きんぎょちゃん、ありがとねv-238
私はきんぎょちゃんにだいぶ励まされて来たよi-189
私もきんぎょちゃんの力になれればいいなi-228
体温持ち直してきてるみたいだねi-179
今周期もまだ期待持てるねi-185
きんぎょちゃんも来る時が来たら絶対に妊娠出来るよーi-184i-184i-184
【2006/05/12 15:38】URL | 樹理 #-[ 編集]

やっぱり春って芽生えの季節なのかな??うれしい報告が多い気がするよi-179
きんぎょちゃん、また体温上がったんやね!
さなさんの言うように、みんなでこの波に乗れたらいいなi-176
【2006/05/12 14:42】URL | ともも #-[ 編集]

初めまして☆ふくちゃんのとこから遊びにきました♪
お友達の妊娠、おめでとうございます!!
同じように頑張ってるお友達の妊娠は本当に嬉しいですよね!
最近ブログのお友達の妊娠ラッシュで、妊娠の波が来てるようです(笑)
私もこの波にうまく乗れるといいなぁ♪
きんぎょさんもお友達に続けますように~☆★
【2006/05/12 10:59】URL | さな #2tmDS28w[ 編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才
きんぎょちゃんのお友達、才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
お友達の妊娠は嬉しいd(´I`●)ネッ

私もブログを始めてから3人の方が妊娠したので、すごく勇気付けられています。
きんぎょちゃんは優しいね。
お友達の為に涙を流せるそんな優しいきんぎょちゃんのもとに、きっと天使はきてくれると思います。
日々を楽しく過ごそうね^^
【2006/05/12 10:59】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
