スポンサー広告】 | top↑
検査薬使っちゃいました。
周期:31日 1日目 体温:OV20(36.50°)
カバサ-ル服用する日

昨日の夜、寝る前に体温を測ったら36.20°・・・あっという間に
下がってしまいました。今体温下がってたから、朝も下がるだろうなぁ~
とは思っていたものの、下がると、やっぱりね~~・・・って
思ってしまった。

でも、ヤツはまだ来ない・・・。でも、昼間 茶色のおりものらしき物が
ポトポトと少し。あぁ~。。。きたきたと思ってるんだけど、
その後はまだ変化なし・・・。

家に帰ってきてから体温測ると、またまた37.20°
もやもやするのがもうイヤ!!って思って
早期の検査薬を使っちゃいました。

   見事陰性。

   やっぱそっか・・・。

期待はしてなかったけど、真っ白な検査薬の結果を見て、
ちょっとモヤモヤが落ちつきました。
あとは、リセットするのを待つばかり。きっと夜だな~(笑)
体温を上げたり、思わせぶりな態度は(態度か?笑)やめてよね~!!

そうそう、でもね、今周期、やっぱり生理前の頭痛がないんだぁ~
お湯効果だろうね~きっと
あの頭痛がないだけでも、きんぎょは幸せ・・・
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(14) | top↑
<<またがんばるぞぉ~!! | ホーム | 超簡単レシピ!>>
金魚マスターさんへ
ありがとうございます!
金魚マスターさんにそう言っていただけると、
ホントに幸せが一歩一歩近づいてきているような気がします!!
でも、ホント、頭痛もなければ生理痛もない!
母にお湯を飲んでてっていう話を前の周期に
話してた時は、「そうなの?お茶でいいんじゃないの?」って言ってたんだけど、
今周期も生理痛がないきんぎょを見て、
ちょっとびっくりしていました^^
それほどPMSの頭痛がひどかったんですよ。
薬を飲まないと頭をかかえてしまうくらい・・・。

鎮痛剤って冷え症を促進させてるんですか??
びっくりです!!
きんぎょがだいたいすごい頭痛になる時って
(生理前じゃないときも)極端に体温が下がってるときなんですよ!
35°代くらいになってることが多いかな?
だから、頭痛薬を飲むって事はさらに体温を下げてるって事に
なってるって事だったのかな・・・?
怖い・・・。
【2006/05/18 08:23】URL | きんぎょ #-[ 編集]

鎮痛剤
成分的に冷え性を促進させて痛みを麻痺させる仕組みなので、どうしてもの時以外は飲まないで済むほうが良いんですよね

生理前の頭痛がなくなってきていると言うことは確実にお腹の中の調子は改善されています

幸せは一歩一歩近づいていますよv-354
【2006/05/17 20:53】URL | 金魚マスター #-[ 編集]

ナナイロさんへ
うん 陰性だったよ・・・。
まぁ~今はリセットして、気分も落ち着いてるけどね!!
次に向けてがんばるぞぉ~!!っていう気持ちになってます^^
【2006/05/15 19:18】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みやさんへ
うん・・・今回はホントにびっくりするくらい振り回され、何度も何度も、何度も何度も・・・・
自分で”バカじゃないの・・?”って思うくらい
測っちゃいました。
今周期は落ちついて過ごせるようにしたいな・・。

PMSでみやさんはイライラするんだぁ~。
人によって色々あるんだね。
きんぎょのPMSは改善されていってるみたいです!
【2006/05/15 19:17】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ひつこさんへ
ひつこさん ブログ見たよぉ~!!
ひつこさんは今回いい結果が出たみたいだね~!!
良かったね!!
今、ここのブログには良い風が吹いてるみたいだね~!!この風にきんぎょも乗れますように・・
今周期はいい結果が出るといいなぁ~・・・e-266
【2006/05/15 19:14】URL | きんぎょ #-[ 編集]

さなちゃんへ
きんぎょのブログ、リンクありがとぉ~!!
さなちゃんのブログもリンクさせてもらいましたぁ~v-410

さなちゃんもお湯飲んでるんだね~!!
きっと体質は改善されてると思うよぉ~v-354

思わせぶりな体温に振り回されるのはホントいやだよね・・・。きんぎょも今回は振り回されまくったよv-406
【2006/05/15 19:11】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ペン子ちゃんへ
ペン子ちゃん少しずつお湯にしていってるんだねぇ~!!
涙ぐましい努力だぁ~!!色も味もないけど、慣れたらお湯もおいしいよ(笑)

うん 頭痛がないのはホントに快適だよ。
きんぎょなんて、妊娠望む前は、この生理前の
頭痛がくるたびに頭痛薬飲んでたもん。
妊娠望んでからは、生理が来たら絶対飲んでたけどね!!
それが、前回と、今回は薬のお世話にはなってないんだよぉ~!!とってもミラクルです!

体質改善されてるなぁ~って実感できるのが嬉しいよv-410
【2006/05/15 19:06】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
頭痛がなくなったの、きっとお湯効果だと思うんだぁ~!!肩こりは少しあるけど、
あのつらぁ~い頭痛がないだけでも、どれだけ救われるか・・・
木村さん・・・願い叶えてくれるかなぁ~・・・。
【2006/05/15 19:01】URL | きんぎょ #-[ 編集]

陰性だったか~
でも、体質改善、これが一番大事ですよね!
いつかきっとベビちゃんは来てくれますよ!!!
【2006/05/13 04:56】URL | ナナイロ #2xeSTAHI[ 編集]

こんばんは
体温何度も測っちゃいますよね~。
下がってたらやだなぁと思いつつ気になるものですよね。
PMSがあると辛いですよね~。私はすっごいイライラして別人みたいになっちゃいます。
体質改善でPMSも良くなったので、次に期待i-178ですね。
【2006/05/13 01:12】URL | みや #-[ 編集]

残念でしたね…
でも、体質が改善されているみたいで何よりです!
次の周期うまく行くといいですね☆
【2006/05/13 01:08】URL | ひつこ #-[ 編集]

私も先月は思わせぶりな体温に振り回されてしまいました(苦笑)
なので早期妊娠検査薬が陰性でも諦め切れなくて…往生際が悪いですi-229
私は生理前の不調が全くないんですが、PMSのある方は本当に辛いでしょうね…。
お湯パワー、ふくちゃんのところで知ったんですが、すごい効果ですね!
私もつい最近飲み始めたんですよ♪
赤ちゃんに会える日を信じて、私も頑張って続けようと思います☆
【2006/05/12 23:35】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]

ふむふむ・・・
お湯・・・早く始めないとだよな~と思いつつ・・・
最近、ハーブティ等もめちゃ薄くして飲んでて、
お湯へ少しずつ近づく努力はしてるんだけど・・・
色と味と匂いがないと寂しそうだぁぁw
PMSにもいいなんて!朗報だ~<(_ _*)> アリガトォ
σ(・~・。)もPMSがひどくてしんどいんだよ~
頭痛がないって本当にいいよね!
勉強になりました。ありがとう^^
きんぎょちゃん、次回こそうまくいくように祈ってます
(人´∀`).☆.。.:*・°
【2006/05/12 22:36】URL | ペン子 #-[ 編集]

お湯効果
そっか~体温下がってきちゃったかぁ。。。
きんぎょちゃん寝る前も体温測ってるんだね。
そうだね~気になる時期だもんね。。。

お湯効果で頭痛がなくなったんだね。
それってほんとすごいことだよね。
もしリセットしちゃってもきっときんぎょちゃんのもとに赤ちゃんは来てくれるよ。
早く木村さんが夢叶えてくれるといいね^^
【2006/05/12 19:58】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
