スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
またがんばるぞぉ~!!
周期:2日目 体温:OV20(36.50°)

今回は、なんかグジグジと言ってしまってごめんね~。
やっぱりリセット前ってナーバスになってしまうね!

昨日、やっぱりリセットしちゃいました。
お腹が少~しシクシクと痛みます。生理痛だな・・・。
でも、前ほどひどくないなぁ~

生理前の頭痛とかの事をPMSって言うんだね~知らなかった
またここで一つお勉強になったわ(笑)
微妙に肩こりはあるんだけど、あの気分が悪くなる程の頭痛はないです。
生理こないと頭痛薬も飲めなくて苦痛だったのが、嘘みたいです。
1つづつ、解消していこう!!
先月からはビタミンC,Eとヘム鉄、葉酸のサプリも飲んでるし!!
ちょっとずつ体質が変わってくれてるといいなぁ~。

リセットしちゃったし、ちょっとすっきり!!
気持ちを新たに、またがんばるぞぉ~~

きんぎょ復活です(笑)
みんなありがとね~!!

あと、今日の夕方から弟夫婦のいる東京へ遊びに行ってきます!
おいでといってくれたので、妹と、母と一緒に押しかけます(笑)
生理中でごめんね・・・って感じですが・・・。
スポンサーサイト
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(18) | top↑
<<いざ 鎌倉!? | ホーム | 検査薬使っちゃいました。>>
ゆうぽんさん はじめまして~!
ブログに遊びにきてくれてありがとう!!
リンクの件は喜んで^^
きんぎょもリンクさせていただきました~☆

リセットしちゃったので、もう気分転換はできました!!今周期、またがんばるぞぉ~!!
【2006/05/16 15:00】URL | きんぎょ #-[ 編集]

さなちゃんへ
ありがとぉ~!!さなちゃん優しいね~^^
またグチグチ行ってるときは聞いてやってください!
お湯パワーはホントすごいなぁ~って思ったよぉ~!!これからも、続けていこう^^
そして、あかちゃん早くおいでぇ~!!
【2006/05/16 14:58】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みかりんさんへ
うん PMSが改善されて、頭痛がなくて、とってもいい感じです。前に母にお湯の話をしたときは
そんな、お湯じゃなくても、お茶でいいやん!
といってたのが、今周期も頭痛や生理痛がないのを見て、ホントだね~良かったね~って言って
くれたくらいです^^それほど毎回頭痛が
ひどかったんです~。
【2006/05/16 14:35】URL | きんぎょ #-[ 編集]

リウさんへ
体質が改善されたり、体温がキレイになってきたりすると、
どんどん身体が準備OKに近づいてきてるのかなぁ~?って
期待しちゃうね~!!
次に向かってがんばろうね~v-410
【2006/05/16 14:20】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ペン子ちゃんへ
PMSは大分改善されました!!
あの偏頭痛が嘘みたいです(笑)
土曜日はペン子ちゃんの近くで眠っていたのかぁ~v-410
天気は、雨と思ってたけど、結局降らなくて
よかった~!!日ごろの行いかなぁ~?(笑)
【2006/05/16 14:18】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みやさんへ
そうですね~!PMSが落ちついただけでも、嬉しいことです。
何年も苦しんだのはいったい何だったんだろうぅ~・・・って感じです。
体質も少しずつ変わっていってくれたらなぁ~って思います!!
【2006/05/16 14:15】URL | きんぎょ #-[ 編集]

とももちゃんへ
うん!復活したよぉ~!!
リセットしちゃえば、嘘のようにモヤモヤは消えちゃうんだけどね!
やっぱリセット前は、落ちつかないよね・・・。

大勢で押しかけちゃいました(笑)楽しかったよ!
【2006/05/16 14:13】URL | きんぎょ #-[ 編集]

あさみちゃんへ
うん!リセットは妊娠0週の始まりだね!!
リセットしちゃえば、気持ちも切り替えられるからいんだけどね!
それまでが、モヤモヤ~・・イライラ~・・ってしちゃうんだよね!
明日はコンサート!楽しんできまぁ~す!!
【2006/05/16 14:11】URL | きんぎょ #-[ 編集]

はじめまして☆
私も不妊でブログ書いてます。
今月頭にリセットして、落ちこんだときに
なんとなーく始めたんです^^
リセットしたときは、次のタイミングの
ことを考えるようにして、頑張ってますよー!

また遊びに来させていただきます。
よかったら、リンクさせてくださぁい♪
【2006/05/15 13:14】URL | ゆうぽん #4ifQ3KdE[ 編集]

きんぎょちゃん、リセットしちゃったかぁo(TヘTo)
お腹の痛みはだいじょうぶ?
お湯パワーで体質改善されてきてるようだし、赤ちゃんもきっとすぐそこまで来てるんじゃないかな♪
今は気持ちもすっきりしたみたいで良かった☆
モヤモヤした時はグチったっていいんだよ!いつでも話し聞くからね☆
【2006/05/15 11:47】URL | さな #gWu0cEzY[ 編集]

こんばんは♪
PMSが軽くなったのは体質改善されて体調がいいってことですよね。
弟さんっちで気分転換して楽しんできてくださいね。
【2006/05/14 21:59】URL | みかりん #b74ybiSk[ 編集]

ちょっとずつ。
うんうん!確かにどんどん体質はよくなっていくよね。
私も生理前のイライラとか少なくなったし
体温もしっかり二層になったりと効果ありですよ。

こうやって妊娠する日に着実に進んでる!
そう思って今周期もがんばろー!
【2006/05/14 08:24】URL | リウ #-[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ほんと~PMSがラクになったよかったね^^
体質改善・・・まだ途中だけどσ(・~・。)も頑張るぞ~
今ごろきんぎょちゃん、近くで(∪。∪)。。。zzzZZなのね~
あいにくの天気だけど、楽しい時間が過ごせるといいね^^
【2006/05/14 04:16】URL | ペン子 #-[ 編集]

リセットしちゃったんですね。
でも、PMSも軽減して体質改善ができてきて、一歩前進かな。
東京楽しんで来てくださいね。
【2006/05/13 17:40】URL | みや #-[ 編集]

きんぎょちゃん復活してよかった~i-237i-192
「今月じゃなかった」って、ただそれだけのことだよ!!一緒にゆっくりがんばろうねi-178
弟さんち、大勢で行くんだねi-183!!
気分転換にもなるし、ちょうど良かったやん♪
楽しんできてね~i-189
【2006/05/13 13:30】URL | ともも #-[ 編集]

うん、がんばろう!
リセットは妊娠0週の始まりさ!

頭痛がなくなったり、PMSの症状が和らいでるのも体質が変わってきてるから!
きっと良い方向にいくよ!

すぐにおでかけ、コンサートが待ってるから気分転換にはばっちりだね!
また次のチャンスに向けて進もうね!

【2006/05/13 10:39】URL | あさみ #-[ 編集]

うん すっきり!
ふくちゃん ありがとね~!!
復活です!!
うん泊まりで行ってくるよぉ~!!出費はいたいけど(笑)でも楽しんでくるわぁ~!!

コンサートはね、前の職場のお友達と行くの!
チケットもその子が持っててくれてるから
席が何処かわかんないんだよね~・・・
隣だったらびっくりだよね!!
ふくちゃんに会ってみたいわe-266うふ←おバカ(笑)
【2006/05/13 09:38】URL | きんぎょ #-[ 編集]

(●´□`){おはよ~
リセットしたんだね。
きんぎょちゃん、すっきりしたみたいでよかった。
サプリもお湯もちゃんと飲んでるから、きっといい体質になってよい結果になると思うよ。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 今日、東京へ行くのね。
夕方ってことは泊まりなのかな?
帰ってきたらすぐコンサートが待ってるね。
楽しみ~♪
きんぎょちゃんは誰とコンサートに行くのかな?
隣だったりして?(●´艸`) ウププ
【2006/05/13 09:31】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。