スポンサー広告】 | top↑
いざ 鎌倉!?
5/14 周期:3日目 体温:OV19(36.45°)
5/15 周期:4日目 体温:OV21(36.55°)


土曜の夜から、日曜・・・というハードスケジュールで弟夫婦の住む
東京へ遊びに行ってきましたぁ~
山手線に一人でドキドキして乗り・・・秋葉原で乗り換え・・・と
とっても方向音痴なきんぎょさん、がんばりましたぁ~
1回も迷うことなく、弟の住む駅までたどりつけました(あたりまえって?)

日曜は母の日という事で、うちの母と一緒にみんなで鎌倉まで
お出かけしました。い~っぱい歩いたけど、楽しかったよ~!!
リフレッシュできました~!!

長谷寺という所で十一面観世音菩薩をお参りしてきました。
すごい迫力のある菩薩様でした。
子宝祈願のろうそくがあったので、しっかりお願いしてきましたよぉ~!!
願いが通じるといいなぁ~・・・

鎌倉の大仏さんも見てきました!!
奈良の大仏さんもすごいけどぉ~。鎌倉の大仏さんもBIGだねぇ~。
大仏さんにもしっかりお願いをしてきました


           Vfsh0069.jpg


明日は、生休をもらえたのでお休みです!わぁ~い!
今回は、生理痛も全くと言っていいほどなくて、嬉しかった。
生理ももう終わりかけだけど、お休みもらえたし、ゆっくりしよっかな☆
カバサ-ルがなくなったので、もらいにだけ病院に行こうと
思います。診察ないのに行くのはめんどくさいけど、
薬なくなっちゃったら困るから行ってこよう・・・。

今周期は、ちゃんと薬も飲まなくちゃ!
そして、注射も足せるといいなぁ~・・・。
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記】 | コメント(14) | top↑
<<原坊の朝顔の種 | ホーム | またがんばるぞぉ~!!>>
樹里ちゃんへ
一人で大阪来ることとかあるの~??
大阪も確かにややこしいかも!特に四つ橋線が!!
ひとつだけ、全然違うところにあるもんね~!!

でも、東京の方が更に路線の数とかがすごいよね!!

長谷寺、ろうそくありましたよぉ~^^
【2006/05/16 20:41】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ココアさんへ
今回の親孝行はたまたまですよ^^
妹も東京で、大使館に行かなきゃいけない用事とかあったみたいだし、
いろいろ重なって、みんなで遊びに行ったって感じです
でも、母は喜んでました^^

大仏さん大きかったですよ~!!
外にあると、なんかまた違った感じで、迫力ありました!!
【2006/05/16 20:38】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ひつこさんへ
うん。行ってたんですよぉ~!東京&鎌倉。
ひつこさんの住んでいるところと近いんですね~!!
また遊びに行きます~v-410
子宝祈願のろうそく、ありましたよぉ~!!
迷わず買いました^^
【2006/05/16 20:36】URL | きんぎょ #-[ 編集]

なおさんへ
あじさいのつぼみがいっぱいあったよぉ~!!
きっとキレイなんだろうねぇ~!?
行ったらまた画像載せてね~!!
鎌倉、素通りできるくらい近いって事だよね~
うらやましい!!

ろうそく、ありますよぉ~!!
是非、祈願してきてくださいね~!!

あ!野生のりすもいましたよ!!
【2006/05/16 20:34】URL | きんぎょ #-[ 編集]

さなちゃんへ
修学旅行で鎌倉に行ったんだぁ~!?
また修学旅行を思い出して行ってみても楽しいかもね!!
ろうそくはね、なんかいっぱいあって、その中に
子宝祈願っていうのもあったから、買って、
お供え?して火をつけました!!
願いが届くといいなぁ~・・・
ありがとね!!
【2006/05/16 20:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みかりんさんへ
ただいまぁ~!?
ホント、東京駅はアドベンチャーだよね!!
弟が写メールでルートを写して送ってくれて感謝だったよぉ~!!

鎌倉は、おもしろかったですよ。
まだまだ見きれてないので、また行きたいなぁ~
長谷寺、是非行ってみてね~^^
【2006/05/16 20:28】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
カバサ-ルは高プロラクチンの薬なんだぁ~!
だから卵ちゃんとは直接関係ないけど、今周期は、いい卵ちゃんそして、着床してくれる事を願います!!

鎌倉の大仏さまにもしっかりお願いしてきたよぉ~!!頼むよ~大仏さま~v-421

生理痛がなかったのも、絶対お湯効果だよね!
みんなお湯を始めて、体質が改善されていってるみたいだし良かったね!!
【2006/05/16 20:22】URL | きんぎょ #-[ 編集]

関西に住んでると東京の電車ってわかりづらいと思うけど私も関西に行くときはわけわからなくなってたよ~v-356
前、駅員に電車聞いたら四つ橋線のことが何度聞いてもよつばっせって聞こえて全然意味わからなかったの~v-12
でも最近は一人で大阪に行ったりも出来るようになったよv-363
長谷寺に子宝祈願のろうそくなんてあるんだぁ~知らなかったよv-355
私大仏見るの好きだからブログに写真載ってるの見るだけでもなんだか嬉しいわv-425
【2006/05/16 15:02】URL | 樹理 #-[ 編集]

こんにちはー♪
おおぉぉ~!修学旅行で奈良の大仏を
見て以来の大仏だぁ~。。
鎌倉の大仏様もなかなか立派ですね~。

楽しそうな1日でしたね。
親孝行してエライなぁ。。。
私は、母と義母にハンカチ一枚送った
だけで終わらせてしまった。。。
きんぎょさん見習って、もっと親孝行しなくちゃ。
【2006/05/16 12:14】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

鎌倉いらしてたんですか?
すごく近くにいたのですね!

長谷寺に子授けの蝋燭があったなんて知りませんでしたぁ!
またぜひいらしてください☆
【2006/05/16 08:44】URL | ひつこ #-[ 編集]

こんにちは。
長谷寺って、子宝祈願のろうそくとかあるんですねー!
あじさいの時期になったら行ってみようかなあ。
鎌倉って、いつも素通りするだけなんですよね。
【2006/05/16 07:41】URL | なお #-[ 編集]

きんぎょちゃんおかえりなさい!
家族で鎌倉観光、楽しんできたみたいだね♪
子宝祈願のろうそくなんてあるんだね~。
鎌倉は中学の時の修学旅行で1回行ったきりだからまた行きたいな☆
きんぎょちゃんの願いがどうか届きますように~v-421
【2006/05/15 22:50】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]

おかえりなさいヾ(@⌒O⌒@)ノ
楽しいたびでリフレッシュしてきたのね♪
東京の駅はアドベンチャーですよ!
地元の駅は上りか下りしかないから乗換え経験は少ないし、駅が広すぎて迷子になっちゃう。
鎌倉は行ったことがないから行きたくなっちゃいました。
長谷寺は忘れずに参拝しなくては (^人^) 
【2006/05/15 21:34】URL | みかりん #b74ybiSk[ 編集]

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
きんぎょちゃん、(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  鎌倉の大仏様にお願いしてきたんだね。
子宝祈願のローソクも(*´ω`*)
きっときっときんぎょちゃんの願いは届くさ!!
生理痛もないなんて、きっとお湯効果だね(ゝω・) ~☆

カバサール頑張って飲んで、いい卵ちゃん育てて次周期にいい結果がでますように。。。
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚
【2006/05/15 19:22】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
