スポンサー広告】 | top↑
原坊の朝顔の種 発根!
今までの経過
5/16・・・病院から種をもらって帰ってくる
       種を一晩 水に浸す(こうする事で発芽しやすくなるそうです)

Vfsh0072.jpg
5/17・・・朝、水を含ませたコットンの上に種を置いて仕事へ!
      ドリカムのコンサートから帰ってきたら少し発根していました!
      でも、3つの種のうち1つだけ・・・

Vfsh0073.jpg
5/18・・・仕事を終えて家に帰って見てみると、根っこがさらに伸びて
      いましたでも、残り2つは発根する気配なし・・・

tane.jpg
      今さっきジフィーに発根した種を植えました。
       うまく芽が出てくれるかなぁ~・・・。
       1つだけなので心配 頼むよぉ~!!

うまく芽が出てくれるのか、ホントに心配。
どうか元気に育ちますように・・・
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
原坊の朝顔】 | コメント(4) | top↑
<<ドリカムコンサート☆ | ホーム | 原坊の朝顔の種>>
おへんじ
ふくちゃんへ
うん!無事に育つといいなぁ~。。。
土に埋めちゃうと、様子が全然わかんないから
とっても不安なきんぎょです


みやさんへ
お願いしてくれてありがとう!!
ホントに無事成長して欲しいです!!
きんぎょも毎日ドキドキワクワクです^^


はなてんとうさんへ
きんぎょも初めて聞いたんだぁ~!!
里親さんと連絡が取れたんだ??
良かったね~!!はなてんとうさんも
育てられるといいね~!!
【2006/05/19 21:03】URL | きんぎょ #-[ 編集]

原坊の朝顔、初めて聞きました!!!
さっそく検索して里親募集されてる方と連絡が取れたトコですo(*^▽^*)o
5.6月に種まきしないといけないそうなので、
急いで手続きしないとなぁ♪
ではまたね☆
【2006/05/19 15:25】URL | はなてんとう #-[ 編集]

発芽したんですね~
朝顔の成長楽しみですね~i-178
うまく芽が出ますように、そして夏にはきれいな花を咲かせますようにe-459
【2006/05/19 14:25】URL | みや #-[ 編集]

(●^ー^)ノ****おはっ♪****
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すごいね~
昨日、急いでたので、ドリのコメントしかできなくて(*´・人・*)ゴメンナサイ  

朝顔、無事に咲いて願いが届くといいね^^
【2006/05/19 09:19】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
