スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
奥さまバトン
今、奥さまバトン、いろんなブログでやってるね~!!
きんぎょもゆうぽんさんから受け取ったので、してみよっかな~?

1.旦那様は芸能人に例えると誰に似てる?
 ん~・・・。友達に紹介してもらう前の情報では高橋克典に似てる!
 と聞いていたけど、きんぎょは似てないだろぉ~・・・と思った。
 色が浅黒いところくらいじゃないの?って感じ。

2.旦那様とのなれ初めは?
 すご~く結婚願望の強い時だったから、友達に飲み会、紹介
 何でも行くから、お願い~!!と言いまくっていて
 (当時、遊びに行ってる人はいたけど、恋に発展する気配がなかった
 職場の子がBBQを開催してくれて、そこで出会いました!

3.旦那様の第1印象は?
 やさしそうな人だなぁ~・・・

4.ズバリ、どちらから先に結婚お願いした?
 出会ってから、すぐ結婚したいね~・・・みたいな話しを旦那が
 さりげなぁ~くしてたかな(笑)会話の中で。
 それが、また嬉しかったり ラブラブだったなぁ~(笑)

5.初めてデートした場所は?
 まだ、付き合おうってなる前だったけど、枚方にある吊り橋がある所。
 ドライブに行って、その夜に、旦那の友達(BBQにも来てた)の
 劇団の舞台があったから見に行きました!

6.結婚を決めた出来事は?
 付き合って初めての大晦日、エキスポランドのカウントダウンに出掛けて
 た時の事・・・。まさにもうすぐカウントダウン!という時に、携帯に
 きんぎょの家から電話が!電話は弟からで、父が倒れたという内容・・・
 すごいパニックになってしまったきんぎょ。
 旦那ちゃんが「しっかりしなあかん!」と一緒に電車に乗って家まで
 帰りました。電車の中泣いてしまったきんぎょ。周りの人はきっと
 破局したんじゃないかって思うよね(笑)
 で、家に帰って、「旦那ちゃんはもう帰っていいよ・・遅いし・・ごめんね」
 と別れ、弟の運転する車で病院に着くと、なんと、病院には旦那ちゃんが!
 「心配だから、やっぱり来た。」と言ってくれたんです。
 なんていい人なんだろうって感動して、この人しかいないな~って
 思ったかな?エヘ
 結局、父は急性胃潰瘍だったので、大丈夫だったんだけどね!
 長くなっちゃった・・・。
 
7.海外生活は2人を○○にした。
(○に何か入れて説明してください)

 
 幸せ
 海外でのんびり楽しく生活できたら、
 今よりも~っと心も豊かになって幸せになるだろうなぁ~・・・

8.クラスメートだったら好きになっていた?
(時期はいつでもOK)

 どうかなぁ~?好きになってるかもしれないな~。

9.10年後どんな二人になっていたい?
 10年後かぁ~・・・。
 仲良く、今のままでいられたらいいなぁ~
 夫婦でず~っとダイビングに出掛けるのが夢・・・

10.今二人っきりで旅行できるとしたらどこに行きたい?  
 んっとね~・・・
 いっぱいありすぎて
 カリブとか行ってみたいなぁ~タヒチとか・・・
 願望だけならいいよね(笑)

もう、みんな結構このバトンはしてるみたいなので、
やってない方で、してみたい~って方は是非してみてね!
いろいろ思い出して楽しいよ
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
バトン】 | コメント(4) | top↑
<<2つめも発根!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ | ホーム | ドリカムコンサート☆>>
ふくちゃんへ
あはは^^あまり誉めちゃ~いけないよ(笑)
これからも、こういう事があったなぁ~っていう事
忘れずに、いつまでも、思いやりのあるラブラブ
夫婦でいたいなぁ~って思います!!
【2006/05/22 09:03】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ココアさんへ
いえいえ~。ココアさんのラブラブぶりも
ブログ読んでたら伝わってきますよぉ~e-266
きんぎょも、ラブラブな時もあれば・・・って感じですよ(笑)
一緒に住んでるともめる事あり、喧嘩あり
ですもんね~!!
いつまでもラブラブでいられるように努力(?)
しなくっちゃ!?
【2006/05/22 09:01】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ほんとだ~
旦那さん、素敵!!
きんぎょちゃん愛されてる証拠だよ~
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なんだね~

これからも夫婦仲よくd(●´ ー ` ● )ネッ
【2006/05/20 19:54】URL | ふくろう #-[ 編集]

す・ステキ!旦那様!!
帰ったと思ったら病院に来てたなんて!
頼もしくて、優しい旦那様ですね。

ラブラブだったなぁ~って過去形で書いて
あるけど、今でもラブラブなんですよね♪
私は旦那の天然ぶりに気を取られて
ラブラブ感を忘れてしまいがちなので、
きんぎょさんのブログ見て、
「愛する気持ちを忘れちゃなんねぇ」と
自分を戒めました。i-239
【2006/05/20 13:21】URL | ココアパウダー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
