スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダウン・・・
【土曜日】
きんぎょの勤める(保)ではただいま下痢がはやっておりまして・・・。
いつもはそんなのでうつることはなかったんだけど
身体が弱ってたのかなぁ~・・・
土曜日の朝、下痢に襲われた(汚い話しでごめんなさい・・・)
立て続けに4回も・・・。
でも朝はお仕事があるし・・・と休むかどうか葛藤しながらも
半日だからがんばろう!と出勤。
これがいけなかったのか、帰ってからは熱がどんどんあがり・・・。
夜には38.00°
久々に出すすごい熱に自分でもびっくり!!
食べ物も喉を通らないし、おかゆを少し。
旦那ちゃんが作ってくれました・・・ありがとぉ~

【日曜日】
朝、検温すると37.55°!!
まだ熱あるやん~
食欲も、まだあまりないし・・・。動く元気もないなぁ~・・・と
思ってたら、また昼間38°まで熱が・・・。
昨日も1日寝て終わり・・・。いい天気だったのになぁ~
旦那ちゃん、初の洗濯をしてくれました。
ありがとうぅ・・・ごめんね。ホント申し訳ない・・・。

今日は、なんとか熱も下がりました。
でも、念のため1日お休みをもらいました。
今日もゆっくり過ごして明日から復活予定です!!
ちなみに3kg痩せました(苦笑)すぐに戻るでしょう・・・
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(12) | top↑
<<原坊と朝坊! | ホーム | 2つめも発根!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪>>
ふくちゃんへ
ありがとぉ~!!
もう すっかり元気だよ!!ちなみに今は実家です。
母と妹が海外へ旅行へ行っちゃったので
今日は父の食事を作りにきてるのさぁ~!!
ホントは土日と昨日もその予定だったんだけどね・・。

心配かけてごめんね!!
【2006/05/23 18:48】URL | きんぎょ #-[ 編集]

大丈夫?
きんぎょちゃ~ん、だだだだだだだいじょうぶ?
びっくりしたよ~
なんだろ?腸風邪かな?

旦那さん、洗濯もしてくれたんだね。
でもこういうときは甘えていいと思う(*σ´ェ`)σYO☆
夫婦で助け合ってくんだから、旦那さんが風邪でダウンしたら、めいいっぱい看病してあげてね。

ぎんぎょちゃん、お大事にね (*^-^*)
【2006/05/23 11:25】URL | ふくろう #-[ 編集]

おへんじ
e-53みやさんへ
うん。下痢と熱のダブルパンチはさすがにしんどかった・・・。
でも、下痢の方はあんまり食べてなかったからか
最初の日だけで、あまりなかったんだけどね。
今日も、まだ油っこいものはやめて
ヘルシー料理にしようと思います!!



e-53樹里ちゃんへ
そう。大変やってんv-406
もう死ぬかと思ったよ~~マジで。
今回の排卵日はムリかも・・・って思うくらい。
ホンマに今回はどうなんか微妙やけど。。。
まぁ・・・仕方ない^^たまにはこんなときもあるよね。
心配してくれてありがとう!!
体温表・・・ホンマ激しい(笑)



e-53あさみちゃんへ
あさみちゃんも下痢ちゃんなのぉ~~??
大丈夫??辛いよね~v-406
きんぎょもしばらくは油っこいものさけてヘルシー
な物を作って食べようと思います!!
今回は、思いっきり甘えさせてもらっちゃったけど、
台所はえらい事になってるし、洗濯物は取り入れたまんま
だから、病み上がりする事はいっぱいです(苦笑)



e-53ひつこさんへ
3kg減はびっくりしたよぉ~!!
2日食べれないとやせるのかぁ~~・・・と
思ったよ(笑)でも、食べたらすぐにもどっちゃうんやろうなぁ~・・・
なるべく戻らないようにキープしたい・・・!!!
【2006/05/23 08:38】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
ブーさんへ
はじめまして!!きんぎょのブログへコメントくれて
ありがとうございます!!
ふくちゃんの所へはよくお邪魔してますよ^^
身体は、なんとか大丈夫です!!今日からお仕事も
復活でぇ~す!!また遊びに行かせていただきますね!!



ココアさんへ
ごめんね・・・心配をかけさせちゃいました。
でも、とんできてくれて嬉しい。。。
お腹の調子はまだわかんないけど、熱は下がったし、
食欲も出てきたので復活です!!
優しい旦那さま・・・ありがたいです。
でも、台所がえらいことになってて・・・
病気はできないなぁ~・・・と思ったきんぎょでした(笑)



みにとまとさんへ
みにとまとさんも保育士さんだったんだね!!
親近感 親近感v-398
きんぎょは去年、流行性耳下腺炎もらっちゃいましたよ・・・。
今までもらった事なかったからなったと思ってたら
どうやらなっていなかったようで、苦しみました・・・。
子どもからもらうときってやっぱ身体が弱ってる時なんだろうね・・・気をつけなきゃ・・・
心配してくれてありがとぉ~!!



ぽぉちゃんへ
ありがと!!大丈夫だよぉ~!!
脱水症状怖いよねぇ~・・・
そんな事にならんようにポカリを枕元に置いて
飲みまくってたよ(笑)
ポカリはお熱の見方v-352
さて、今日から復活!!お仕事がんばりまぁ~す!!
【2006/05/23 08:25】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お腹大丈夫?
下しって辛いよねー
でも3キロ減…うらやましい…
私お腹こわしても痩せないんだよね…
【2006/05/22 19:49】URL | ひつこ #-[ 編集]

もう大丈夫かな?
下痢つらいよね、という私も今朝から下痢、同じくトイレとお友達だよぉ(T0T)私の場合は嫌いなバナナを食べたからだと思うけど(^^;)

今日はゆっくり休めたかな?
だんなさんもすごく優しいし、甘えれるときにいっぱい甘えておけばいいよぉ♪
【2006/05/22 16:52】URL | あさみ #-[ 編集]

大変だったんだね~i-201
とりあえず熱が下がったみたいで良かったけどまだ病み上がりだし油断しないようにねi-184
基礎体温表がリアルに熱の高さを物語ってるねi-183
【2006/05/22 15:31】URL | 樹理 #-[ 編集]

大丈夫ですか?
下痢が4回も続いて発熱までもって事は、辛いですね。
熱下がったんですね、よかった。無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
【2006/05/22 14:18】URL | みや #-[ 編集]

調子はどう?
どうしちゃったのかなぁ?
あんまり無理したらダメだよ!!
しっかり水分とって、脱水にならないようにね。
早くよくなりますように~!!!
【2006/05/22 14:13】URL | ぽぉ #-[ 編集]

大丈夫?
きんぎょちゃん大丈夫?
身体が疲れてるときって、風邪とか移りやすいんだよね~。
無理は駄目よ!
と書きつつも分かるよ!出勤しちゃう気持ち。
可愛い子供達が待ってると思うと、這ってでも出かけちゃうんだよね。
私も(保)に勤めていた時、嘔吐下痢症や手足口病、流行性耳下腺炎等など頂いて帰ったことがありま~す(^_^;)
【2006/05/22 13:13】URL | みにとまと #-[ 編集]

私のブログに残してくれたコメを見て、
飛んできました。
病み上がり??と思ってびっくりしちゃって。

大丈夫ですか?もう、おなか痛くない
ですか?4回もなんて、辛かった
でしょう・・・。
しかも、熱まで出たなんて・・・。
優しい旦那様がいてくれて良かったですね。
まだ菌がおなかに残っているかもしれないし、
無理せず、完治するまで消化のいいものを
食べてくださいね。
【2006/05/22 12:27】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

☆はじめまして☆
履歴から飛んで来ましたv-233
ふくちゃんのトコでお名前は見かけてたんですよ。
ってか、体は大丈夫ですかーv-236
仕事持ってると、大変ですね...v-406
また来て下さいねっっv-343
ブーもまた寄らせて下さいv-398
【2006/05/22 10:12】URL | ブー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
