スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
排卵日かも・・!?
みんながくれたコメントにお返事をしようしようと思いながら、
なんだかわかんないけど、バタバタしてしまって
ブログのみ書いて終わりというここ最近・・・

みんなのブログも読みにいきたくて。。。と思ってるんだけど、
旦那ちゃんが帰ってきちゃうと見れないので、ゆっくりと読めなくって(涙)
また、ゆっくり読みに参上しますので、きんぎょを忘れないでねぇ~

今日の朝、排卵検査薬を使ったら(+)
”あら・・・もう?”
確かに今日は周期14日目だけど、最近は17日目くらいだから
まだかなぁ~・・・って思ってたんだけど・・・。

おりものもそんなあるわけじゃないし・・・。
明日病院に行く予定にしてたけど、これじゃ排卵後だよね・・・。
今回卵の大きさわからないのかなぁ~
あぁ~・・・計算とおりにはいかないよね~なかなか。
とりあえず、今日は仲良しデーかな?(笑)

今周期は熱も出たりするし、ちょっといつもと違ってきてるのかも
しれないなぁ~・・・。

とりあえずは明日病院で診てもらおう・・・。
今から実家へ行ってきます
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(5) | top↑
<<号泣 | ホーム | ベランダ大掃除>>
樹里ちゃんへ
病院行ってきたらね、やっぱ排卵した後だった
から、何も見えなかったみたいです(笑)
無事排卵はしてくれたみたいです!!
今日は、がんばれるかなぁ~・・・(笑)
【2006/05/26 19:08】URL | きんぎょ #-[ 編集]

検査薬って+になった次の日が排卵ってことが多いみたいだから明日の病院で確認できるかもね~!
とりあえず今日は仲良しだねi-178
そして明日も頑張っちゃえi-179
【2006/05/26 14:34】URL | 樹理 #-[ 編集]

おへんじ
★ふくちゃんへ★
ふくちゃん。元気出してね!!ふくちゃんには
いつもすごぉ~くすごぉ~く元気をもらってる
きんぎょだよ!!きんぎょだけじゃなく、み~んな
ふくちゃんにはいつも元気もらってると思うよv-410

排卵日、なんとかうまくv-344できましたが・・・
昨日の出来事は、また夜にでもブログに
書きますねぇ~!!
午後から仕事なんだよね・・・



★ひつこさんへ★
へぇ~~ そうなんだぁ~~!!
期待できるのかなぁ~e-266
ひつこさんがそういう風に言ってくれると、
なんかいいような気がしてきたぁ~!!
祈っとこうv-421(笑)
【2006/05/26 12:39】URL | きんぎょ #-[ 編集]

14日目!いい感じじゃないですか?
前回の私場合、いつもならもっと後のはずなのに
14日目頃に排卵だったんですよ!そしてビンゴ☆
頑張ってくださいねー
【2006/05/26 00:03】URL | ひつこ #-[ 編集]

ありがとう
きんぎょちゃん、ありがとうね。
嬉しくって元気もらったよ(*´ω`*)

そうそう、排卵検査薬して24時間以内に排卵だから、今晩か明日朝に!!
って、朝は難しいかな?
うまくLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveできるといいね♪
排卵日って毎月、一緒じゃないから困るよね。。。
( ̄ω ̄A”) アセアセ・・・
【2006/05/25 18:27】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
