スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ排卵日??
周期12日 OV12(36.10°)
就寝前にカバサ-ル服用

お食事会もけっこう早く終わり、旦那ちゃんも外食してくる
との事だったので、ブログチェック
ブログをするようになって、同じ悩みの人と
ブログを通じて話ができるようになって、
自分の気持ちがすごく楽になってきたし
励みになってるなぁ~って最近思います
同じ病院の方とは、なかなかお話できないしね・・・
私もかもしれないけど、話しかけれないオーラが
1回会った人とまた出会う確立も少ないしね・・
きんぎょが通っている病院
午前中しか診察がないので、仕事しながら
治療に通うのは、かなり大変!
他の方のブログを見ていると、仕事の帰りに
病院行きます!とかよく書いてあるから、
‘へぇ~・・夜も開いてるんだぁ~‘
とうらやましく思ってます。
婦人科は全部午前だけなのかと思ってたきんぎょは
なんて無知なんだろぉ~
まぁ~仕方ないか・・・

そうそう、今日おりものさんが少しありまして
と言う事は排卵日が近いという事なので、
明日の朝から排卵日検査薬を使おうと思います~
そして、この排卵日間近の日は~
タイミングをみるといいんだよね~
週末だし・・・
でも!!!日曜に排卵しちゃったうかもしれないぃ~~
どうしようぅ~~~・・・
卵チェックしてもらえないよぉ~
それが今心配・・・
明日は病院行けないし・・・
祈るしかないわ

ちなみに、今使ってる検査薬は
Check One です!
5日分入って\2000
病院で購入させてもらったまぁ~す!!
薬局で買うより病院の方が
微妙に安いから

でも、朝晩と2回チェックするから
たくさんいるなぁ~・・・




スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<旦那からの電話・・・ | ホーム | デジタル派?水銀派?>>
樹里さんへ
いえいえ^^
でも年は近いし仲良くしてねv-392
デジタルと水銀の併用?大変だぁ~!!
月ごとにデジタルと水銀を交代してみるのもいいかもねv-410
【2006/03/25 17:01】URL | きんぎょ #-[ 編集]

あれ~きんぎょさんの方が年上でしたか・・・v-356失礼いたしましたv-292

体温計は今のデジタルのと水銀併用して使ってみようかなぁ~なんて考えてますv-392
【2006/03/25 11:12】URL | 樹理 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/7-040516ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
