スポンサー広告】 | top↑
病院行ってきました!
周期:15日 体温:36.45°
薬:DUP・・・朝夕2錠ずつ・カバサ-ル

昨日排卵検査薬が(+)だったので、
”予定より排卵日早いやん~” と焦り、
もともと、今日病院に行く予定にしてたので、朝一で
病院に行ってきました!!

今日はなんだか、人が少ない~・・・なんでやろ?
早いからかなぁ~?と思ってたけど、全然増える様子もなかったので
こんな日もあるんやぁ~。と思って、ちょっとラッキーでした。

内診台に上がると、「もう排卵しちゃってるね~・・・」
「卵がいい状態だったかどうかは、わからないね~」と先生。
やっぱりねぇ~・・・。
でも、子宮内膜は11mm!と
「今までで一番いい厚さだね~!!」と言われ
ちょっと顔がにやけちゃいました。
だって、いつもより排卵日は3日も早いのに、
内膜はいつもより厚くなってる・・・。
そう聞いただけで、ちょっと期待が膨らんじゃうじゃありませんか

ちょうど排卵も終わってたので、
HCG5000(?)という注射もしてもらいました。
初めて打つ注射です。
着床しやすくなる注射なんだよね?確か。
この注射を打ってほしくて打ってほしくてしょうがなかった
きんぎょ。前周期は、GW前の排卵だっかから注射には行けず
だったから、今回はちょうど打ってもらえて嬉しかった~!!
明日は土曜だから、また打ちに行けるし
なんだか、いい感じ^^

やれるだけの事を精一杯今周期がんばろう

帰りにお花屋さんに寄ってお花の苗をいっぱい買いました。
Vfsh0084.jpg
左上が日々草、隣がラベンダー、その隣が、なんとかデイジー^^;
左下がイソトマ、その隣がワイヤープランツです。

仕事終わって帰ってきてからせっせと植えました~!!
あと、ひまわりの種も植えました!!

植えた画像はまた後日載せましょう

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(9) | top↑
<<きんぎょ家のお花達 | ホーム | 号泣>>
★ブーちゃんへ★
まだまだ若いのに更年期って・・・。
気のせいでしょう!?(笑)
でも、お湯は身体にいいみたいだし、続けると
いいと思うよ!!

ブーちゃんも子どもできにくい時期があったんだね~。
きんぎょも落ちこんだり、復活したりしながら
子作り前向きにがんばりまぁ~す!!
これからもよろしくね!!
リンクさせてもらってもいいかな??


ぽぉちゃんへ
HCG、ぽぉちゃんは排卵させるために打ったんだね!
ふくちゃんもそう書いてたよ。
きんぎょは高温期を持続させるためと着床を
たすける為に打ちました。

ガーデニングは、結婚してからはまっちゃいました!!
ぽぉちゃんもひまわりをきっかけにはまって
行くんじゃない~??
ガーデニング友達になりましょ♪(笑)
【2006/05/27 18:44】URL | きんぎょ #-[ 編集]

★とももちゃんへ★
うん。身体の中はとってもいい感じ!
ただ、卵ちゃんがどんな状態だったのかな・・?
っていうのだけがちょっぴり気がかりなんだ。
でも、内膜が育ってくれてるから、卵ちゃんも
きっと大丈夫かなぁ~?って思ってるねん!!
今はとっても前向きなきんぎょです!!

ラベンダー育ててるんや~?
きんぎょも今年初めてチャレンジです!!
ポプリにできたらいいよね~・・・って思ってるねん!!
とももちゃんのラベンダーも是非ブログに載せてね!!
【2006/05/27 18:39】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ひつこさんへ★
うん。やっぱり排卵しちゃってたぁ~!!
今回は卵の大きさを1回も見てもらってないから
短¥孫はどのくらいの大きさまで育ってくれたん
だろう・・?ってちょっと気になります。
ただ、子宮内膜の厚さは今までで一番いい
11mmだったので、ちょっぴり期待しちゃったりしてます。
期待通りにいくといいんだけどね~e-266
管理者のみ見れるコメントもちゃんと入ってましたよぉ~!!


★ふくちゃんへ★
いつも温かいコメントをありがとうe-415
HCGって排卵誘発剤でもあるんだね!?
きんぎょの場合は、高温期が持続するように、
着床をたすける為に打つって聞いたよ。
いろんな作用があるのかな・・?
きんぎょもよくわからないんだけどね。
でも、今は先生を信じて治療していくしかないしね!!
内膜は、今回はすごくいい感じなんだ^^
それがとっても嬉しい!!
これもお湯効果かな?あとサプリと。
いい結果につながって欲しいなぁ~・・・
【2006/05/27 18:35】URL | きんぎょ #-[ 編集]

あたしも
打ったことあるよ~。
あたしは排卵させるために打ったんだけど。
5000単位と10000単位どっちも打ったなぁ。
うまくいってるといいね☆

ガーデニング好きなんだね~
あたしはあのひまわりを植えたのがはじめて!!
【2006/05/27 16:43】URL | ぽぉ #-[ 編集]

先程は...。
コメントありがとでしたv-398
ブーも嬉しかったよv-343
また遊びに来てねv-441v-441
実はブーは、治療のコトとか、ぶっちゃけ何も知らなくて...でも、望んでる人みーーーんなにv-511が出来たらいいなぁー、とおもいます。
本格的に治療はしてなかったけど、7~8年くらい子供が出来なくて悩んでた時もあったし、気持ち的には分かる...つもり。
あ。お湯ね、ブーも始めたよv-364
更年期v-343
だもんで...v-356
【2006/05/26 23:35】URL | ブー #-[ 編集]

内膜がいい感じってことは、ホルモンががんばって働いてくれた!ってことよねi-236
きっと卵ちゃんも元気に育って飛び出していったよ!
体の中もいい感じだし、やるだけのことはやったって言えると高温期もすごく楽にすごせるもんねi-194
わたしも今ラベンダーを植えて育ててるよi-265
【2006/05/26 23:17】URL | ともも #-[ 編集]

そうなんだ~
なんかHCGって排卵後も打ってる人いるから、なんなんだろ?って思ってたんだ。
私も過去に2回、排卵しなくてHCG(排卵誘発剤?)を打ってもらったことがあるんだ。

内膜もいい感じだし、うまく着床していい結果になるといいねv-238
きんぎょちゃん、ずっと笑顔でいてね!!
【2006/05/26 22:55】URL | ふくろう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 22:10】 | #[ 編集]

やっぱり排卵してたんですね!
ばっちりじゃないですか!!
ほんと、着床するといいですねーー!!
いやーーードキドキです☆
【2006/05/26 22:09】URL | ひつこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
