スポンサー広告】 | top↑
鈴虫寺
昨日はちょっぴり曇ったり晴れたり・・・
でも雨が降ってなかったので鈴虫寺までお参りに
行ってきました!!

昔から、願い事が1つ叶うって有名だったので、1回行ってみたいな・・
と思いながら行ってなかったんだけど、
今回、子授けの祈願をしに旦那ちゃんと行ってきました!
Vfsh0094.jpg
この階段を登っていくと、わらじをはいたおじぞうさんが
おられて、何でも願いを1つかなえてくれるそうです。
叶うといいなぁ~・・・

上にあがると、ずらぁ~っと人が並んでいるのでびっくり!
和尚さんのお話を聞くために皆並んでいるんです。
GWとか、3時間待ちとかあったって聞いてびっくりしました。

    鈴虫寺←鈴虫寺のHPです!

帰りは嵐山を少しぶらぶら。
おかきを買って食べたり・・・さくらソフトの文字に惹かれて
食べたり・・・食べ歩きのようになってしまった~
のんびり川沿いを歩くのも楽しかったですよぉ~!

Vfsh0092.jpg
渡月橋です!

Vfsh0093.jpg
渡月橋から見えた夕日です!
夕日が沈んでいくのはとっても早い・・・。

ゆったり過ごした休日でしたぁ~
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記】 | コメント(8) | top↑
<<原坊と朝坊の近況! | ホーム | 今周期の過ごし方!>>
★ふくちゃんへ★
うん。子授けのお願いは夫婦そろって行かないと
意味がないって言うよね・・・。
一緒に行けて良かった^^
ふくちゃん願い叶ったんだぁ~!?
きんぎょも叶うといいなぁ~・・・v-421


★ブーちゃんへ★
うん。お願い叶って欲しいなぁ~v-344
ずっと仲良しでいられるようにがんばりまぁ~す!!


nakoちゃんへ
うん。すごく穏やかな気分になったし、
願いも届くんじゃないかなぁ~って。
おじぞうさん前にしたらすごく幸せになれそうな
気になったよ^^
お互い願いが叶うといいね!!
【2006/05/30 21:16】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★みやさんへ★
はぁ~い!鈴虫寺行ってきました~^^
願い叶うといいなぁ~・・・
おじぞうさんきんぎょの所にきてくれるかなぁ~・・・


★ひつこさんへ★
ひつこさん行った時は1時間半待ちだったんだぁ~!?すごいね!
きんぎょは30分くらい待ったんかなぁ~・・?
ひつこさんトコにはわらじのおじぞうさん来てくれた
んだね~!!
きんぎょの所にも来てくれますように・・・。
【2006/05/30 21:11】URL | きんぎょ #-[ 編集]

偶然ですね~♪
きんぎょさんも旦那様とお参りデートだったんですね。
とっても穏やかな気分になりませんでした?
こういう小さな幸せが普段のちょっとしたささくれだった気持ちを癒してくれますよねv-353
きんぎょさんの願いが届きますように・・・v-343
【2006/05/29 23:02】URL | nako #-[ 編集]

きんぎょちゃんのお願い、叶うといいねv-290
やっぱり、旦那サマが一緒だと、何事もイイ方向に向かうと思う♪
夫婦って、そういうもんだよね。
ずっと仲良しでいてねv-398
【2006/05/29 22:30】URL | ブー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 20:47】 | #[ 編集]

ぉお!!(゚ω゚屮)屮
きんぎょちゃんも行ってきたんだね。
鈴虫寺で子宝祈願に行くなら夫婦そろってがいいそうだから、一緒に行けてよかったね!
私も願い事、叶ったことがあるのできっと叶うと思います。
(*´ω`*)
【2006/05/29 15:38】URL | ふくろう #-[ 編集]

鈴虫寺行ったんですね☆
きっと願い事かなえてくれますよ!!
ちなみに、私はGWに行って1時間半待ち。。。
きっとこのまま高温期が続きますよー!!(≧∇≦)
私も排卵後に鈴虫寺に行って着床できたし☆
【2006/05/29 14:22】URL | ひつこ #-[ 編集]

こんにちは~
鈴虫寺へ行ったんですね~。
願いが叶うといいですね。
【2006/05/29 14:19】URL | みや #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
