スポンサー広告】 | top↑
原坊と朝坊の近況!
今日の体温:36.80°  薬 :DUP朝夕2錠ずつ
                注射:HCG5000


今日も朝一で注射に行ってきました。
これで、今周期の注射はおしまい!後はゆったりと
高温期を過ごすのみ・・・。
ガーデニングに明け暮れて高温期の事は忘れちゃおうかしら・・?(ムリ!)

今日は、久々に原坊と朝坊の近況を書こうと思います!
Vfsh0090.jpg
左が朝坊、右が原坊。
朝坊の方が先に発根、発芽したのに、小さいです。
小ぶりな原坊はかわいいけどね^^
あまり変わりばえしないな~?って感じでしょ。
と・こ・ろ・が!
見てください
Vfsh0091.jpg
少し本葉が出かかってるのわかりますか??
そろそろ出てくるのかなぁ~・・?と毎日ソワソワしながら
見ています!!
大分成長してきたので
Vfsh0095.jpg
さっきプランターに植えてやりました!!
左が原坊、右が朝坊です

大きくなぁ~~れ!!
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
原坊の朝顔】 | コメント(10) | top↑
<<夏のお花を植えました(また・・・)&観葉植物 | ホーム | 鈴虫寺>>
★ペン子ちゃんへ★
うん!趣味に没頭してストレスフリーで
いkたいね~^^
でも、やっぱ体温は気になっちゃうね・・・
ダメだね~
【2006/05/31 18:52】URL | きんぎょ #-[ 編集]

★ふくちゃんへ★
あはは^^きんぎょの喜ぶ声聞こえた??
毎日旦那ちゃんを呼んでは
「見て見て~~!!」と無理やり見せてます!(笑)
でも、旦那ちゃんも喜んで見ています♪


★とももちゃんへ★
うふふ^^そうでしょ~!!本葉とか使う事ないもんね~!!
きんぎょも久々に書いたわ!!
懐かしいようで新鮮な朝顔作りだよ!!
種がもしできたら、とももちゃんも育ててみる?
来年の話しだけどね~^^


★ブーちゃんへ★
何かね~、年々はまっていくんだよね~(笑)
キレイに花が咲いてくれた日にゃ~嬉しくて
楽しくて、”もっと育てたい!病”にかかってしまうねんな(苦笑)
花が終わった後は大変なんだけどね~
原坊と朝坊かわいいでしょ^^
順調に育ってます!!
【2006/05/31 18:36】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ゆっぴーさんへ★
ゆっぴーさんはじめまして!!きんぎょのブログに
遊びにきてくれてありがとう!!
お料理にガーデニング・・・好きなことを最近は
いっぱい載せてます!!
また遊びにきてくださいね~!!


★マッピさんへ★
そうですね~。もう今周期は待つのみですv-410
朝顔は着実に成長してますよぉ~!!
毎日見るのが楽しみです!!
早くお花が咲かないかなぁ~・・・
ってまだまだ先だけどね~^^
この育っていく過程も楽しいですよね~!!


★さなちゃんへ★
元気に復活してくれたんだね~!!
またブログ読みにお邪魔しますね~v-410
朝顔、すくすく育ってるよぉ~!!
ホント我が子を育ててるみたいだね!
きんぎょも今度子宝草を育てる予定です!
楽しみだなぁ~v-344

【2006/05/31 18:23】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かわいい芽が覗いてますね~+.(・∀・)゚+.゚イイ
いいなぁ~夏が楽しみだね^^
高温期はイライラすることも多いし、趣味に没頭して
ストレスフリーで行けたらいいd(ゝc_,・*)ネッ
【2006/05/29 23:43】URL | ペン子 #-[ 編集]

きんぎょちゃんて、ホントに植物が好きなのねぇv-238
うん。良いことですなv-432
原坊と朝坊...フフフ。
カワイイv-398
早く大きくなぁ~~れっv-437v-437
【2006/05/29 22:34】URL | ブー #-[ 編集]

本葉とか、小学校で習った以来ずっと忘れてた!!
そっかそっか、ここからニョキニョキ成長するんやねi-237i-265
お花咲くの、すっごく楽しみだよi-179
【2006/05/29 20:51】URL | ともも #-[ 編集]

急成長だね!
きんぎょちゃん、よかったね~
なんかきんぎょちゃんの喜びの声が聞こえてくるようだわ!(●´艸`) ウププ
元気にお花咲かせてくれますように。。。
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚
【2006/05/29 15:39】URL | ふくろう #-[ 編集]

きんぎょちゃんこんにちは!お久しぶりです☆
今日からまたブログ再開したのでよろしくねん♪
朝顔、すくすく成長してきてるのね~♪
私も子宝草を育ててるけど、ホント、子供の成長を見てるみたい(笑)
可愛いんだよねぇ~。
梅雨を乗り切ったら、きれいな朝顔の花が見れるんだろうなぁ☆楽しみだねぇ♪
【2006/05/29 14:27】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]

きんぎょさん、こんにちは。
今週期はあと待つのみ!って感じですか?
朝顔大きくなりましたね。
夏に大きくてきれいなお花を咲かせてくれることでしょうね。
きんぎょさんの体調も気になるところですが、朝顔の成長も楽しみにしています。
【2006/05/29 13:09】URL | マッピ #-[ 編集]

はじめまして!
はじめておじゃまします!
わたしも高プロラクチンの薬を飲みながら治療中です!!
きんぎょさん、いっぱいお花つくったり料理も上手そうで興味深く読ませてもらいました!
朝顔はやく大きくなるといいですね☆☆☆
【2006/05/29 12:55】URL | ゆっぴ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
