スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気になる体温
今日の体温:36.75°      薬:DUP朝夕2錠ずつ

今周期はストレスフリーで!!と言いながら
とっても体温が気になる毎日。
だって、全然体温が上がらないから・・・。
だいたい今くらいだと、36.8度代やら36.9度代なのに、
今周期は1回もそんな体温がないねんなぁ~・・・。
なんでやろ~
HCGの注射をすると、体温が上がるような事を
聞いてたから、余計になんでやろう?って思っちゃう。
まだリセット間近じゃないから、そんなにストレスは
感じてないけど、こうも体温が上がらないと
ちょっぴり不安になるね。
お湯も飲んでるし、冬よりは気温も暖かいから体温も
上がってもいいようなものなのになぁ~・・・。

「うまく着床してね~・・・」ってお腹をさすりながら
お腹の中の卵ちゃんに話しかけるきんぎょは
重症かしら・・・?(笑)

まぁ・・・気にしたり、忘れたりしながら過ごします。
周期は数えてないから、全くわかんないけどね(笑)
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(12) | top↑
<<6月になりました!! | ホーム | 夏のお花を植えました(また・・・)&観葉植物>>
★樹里ちゃんへ★
そっか~樹里ちゃんが妊娠したときは
除除に体温が上がっていったんだね~!!
でも、樹里ちゃんって結構体温高かったよね?
きんぎょの記憶によれば・・・
ま~。毎回ダメだろうな~と思いながら
ちょぴっと期待して過ごしてるけど、今回も
期待しすぎないように過ごそうと思うよ!



★みにとまとさんへ★
自己暗示!それいいかも^^
今日からさっそく暗示にかかります(笑)
体温、きんぎょも前回は
おかしいんちゃう?っていうくらい1日に
何度も何度も測ってました。
今周期はそれはやめようって思いました。
下がったときはダメなもんはダメ!!って
思う事にしたんだ~。
でも、がんばるよぉ~!!



★nakoちゃんへ★
nakoちゃんのお腹ナデナデは日常茶飯事
なんや??
そっか~。毎日でもなでてると効果あるかな?(笑)
体温。とっても気になるけど、なるべく気にしないように
がんばろう!!
【2006/06/02 20:48】URL | きんぎょ #-[ 編集]

★ふくちゃんへ★
いつも励ましてくれてありがと~^^
深呼吸してリラックスリラックスだよね!
今日はちょっと体温も上がってきたし、
この調子でがんばれ!!と体温に言いたい!
ふくちゃんもお腹さすって何か言ってるの?
同じだね~^^



★あさみちゃんへ★
ありがと^^そうだよね!周期なんていつも
同じじゃないもんね。前のと比べたって仕方
ないよね。ちゃんと高温の体温だったら
良し!と思う事にします^^
あさみちゃんの言葉にいつも勇気付けられるよ
ありがとね!!



★らいちゃんへ★
ひさしぶりぃ~~!!心配したよぉ~!!
仕事やめて専業主婦になったんやね~!!
しばらくはゆっくり過ごしてもいんじゃない?
ストレスから開放されて、ポコっと赤ちゃんできたりしてね^^
体温測らなかったら、きんぎょも気になって
気になって仕方ないだろうなぁ~・・・。
気にせず過ごしたいね・・・
【2006/06/02 20:40】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★みやさんへ★
みやさんも卵ちゃんに話しかけてるんだ?
きんぎょも今まではした事なかったんだけどね
なんか、最近はすごぉ~く気になっちゃって
語りかけてナデナデしちゃってます。
HCGの注射は効果あるのかなぁ~・・?
今回初めて打ったし、ちょっぴり期待してるん
だけどなぁ~・・・。



★とももちゃんへ★
ありがとう^^そうだよね!高温と低温の差が
あれば大丈夫だよね!!
あまり気にせず過ごすようにします!!
ニコニコお腹さすっておくわ^^毎日(笑)



★ペン子ちゃんへ★
体温ってやっぱ気になっちゃうよね。
考えんとこ~って思ってもやっぱ気になるよ。
きんぎょは今まだ高温期半ばくらいだから
まだ大丈夫っていうのがあるけど、だんだん
後半が近づいてくると、こりゃわからんなぁ~・・・


【2006/06/02 20:33】URL | きんぎょ #-[ 編集]

同じく~
高温期のお腹なでなでは日常茶飯事です☆
卵ちゃんにもきっときんぎょさんの声が届いてますよ!
体温も気になるところだけど、楽しく気楽に高温期過ごしてね!
【2006/06/01 23:01】URL | nako #-[ 編集]

うんうん
体温気にしないようにと思いつつも気になるよね~v-390
私なんか納得いかないともう一度計っちゃうもん(^^ゞ
無駄な行動とってま~す。

お腹なでなでなんて私も年がら年中よ!
卵ちゃんの成長の時から撫で回してます。

さ、今日も一生懸命撫でてあげて「出来る!」って自己暗示掛けなきゃ。
【2006/06/01 18:29】URL | みにとまと #-[ 編集]

私も高温期の体温が高い時より全体的に体温が低くくてちょっとずつ上がっていった周期がよい結果になったからあまり高温にならなくても気にしない方がいいよ~!
って言っても気になっちゃうものは気になっちゃうと思うけどなるべくのんびり過ごせるといいねv-237
【2006/06/01 15:59】URL | 樹理 #-[ 編集]

お久しぶりです(●^o^●)
きんぎょちゃーん、今日から専業主婦になってやっとブログ復活したよー。すごく寂しかったです・・・・
今日からまたよろしくお願いします!

私も同じだよーって言うか夫婦そろってお腹なでなでしてるから私たちのほうが重症だよ・・・。
よくバカ夫婦っていわれちゃう(笑)

体温とか気にしたくないけど、やっぱり気にしちゃうよね。
ってことで一回先月計らないって決めて計らなかったんだけど、計らなかったら体温きになっちゃうんだよねー。
体温に左右されない自分になりたいよね
【2006/06/01 15:28】URL | らいどるん #-[ 編集]

やるやる!
きんぎょちゃん、こんちわ!

私も着床時期や高温期後半には特に『ベビちゃんここにいてね!』ってお腹さすさすしてるよ♪
普通普通(*^.^*)

体温は全然問題ない高さだと思うよぉ!
いつもと違うのも高温であれば気にしなくていいと思うし♪
といっても比べたりすると気になるよね(^^;)
あまりストレスになるほど、毎日毎日きにしてたらだめだよぉ!
高温期10日以降にグググって上がることもあるからさ!
リラックスリラックス♪

【2006/06/01 13:11】URL | あさみ #-[ 編集]

いやいやいや
きんぎょちゃんだけじゃないよ~
私もよくお腹さすって、なんか言ってるよ。。。(←なんかってなんだ?)(*´艸`*) ぷっ

体温、思うように上がんないんだね。。。
私も前回は見てて知ってると思うけど、薬の影響か?最初は体温が思うように上がらなくて、でも後半でグングン上がって来たので、きんぎょちゃんもそういうことがあるんだ~って、あまり気にしないで、気楽に行こう!

ほら、目をつぶって深呼吸!
それから笑って楽しく過ごしてね!!
【2006/06/01 11:26】URL | ふくろう #-[ 編集]

気になるよね~
私も体温が気になって仕方が無いんだよね・・・
だから今日は兄嫁をつき合わせてしまいました^^;
イメトレは大事だよ~全然重症なんかじゃないよ。
みんなやってると思うけどなぁ~
ちなみに私も当然やってますが・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
体温あがれ~(゚∀゚ノノ゙☆ハイハイハイハイッ
【2006/05/31 22:41】URL | ペン子 #-[ 編集]

その月によって、高温期の平均体温もまちまちだよね!
きんぎょちゃんの体温、そんなに不安になるような体温じゃないと思うよi-236
わたしも10日間くらいずーっと37℃前後(ほとんどは36℃台!)だったよi-6
だから、あ~今月はダメだ・・・っていつもより弱気やったもんi-230
でもちゃんと差があれば36.8とか36.9とかなくても大丈夫なんやi-190ってわかった!
だから気にしないで、ニコニコしながらお腹さすってねi-260
【2006/05/31 22:29】URL | ともも #-[ 編集]

こんばんは
『「うまく着床してね~・・・」ってお腹をさすりながら お腹の中の卵ちゃんに話しかける』って私もほぼ同じような行動してますよ。
気にすまいと思ってもなかなか、うまくいかないですよね。
前回hcgを打ったけど、高温期はいつもと変わらないぐらいでしたよ。体質とかで差がでるのかもしれませんね。
【2006/05/31 21:47】URL | みや #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
