スポンサー広告】 | top↑
原坊と朝坊の成長
今日の体温:36.80°   薬:DUP朝夕2錠ずつ

今日はちょっぴり体温上がりました!まぁ~気にせんとこ^^

昨日、本葉が出かかっていた原坊と朝坊!
今日仕事から帰ってからベランダを覗くと~・・・
またまた成長!!
写真を見てくださいなぁ~^^

P6010042.jpg
はい。こちら原坊です。本葉が姿を現しました

P6010043.jpg
続いて朝坊です!!朝坊も本葉が出てきてます!!
写真ではわかりにくいけど、朝坊の方が一回りBigです!
後から発芽したのに、原坊にすっかり追いついています・・
まぁ・・2つともスクスクと育ってくれてるので
一安心です。
これからどんどん葉が増えていって、
ツルが伸びてくるんだろうなぁ~(うっとり)
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
原坊の朝顔】 | コメント(9) | top↑
<<ひとりごと・・・ | ホーム | 6月になりました!!>>
ブーちゃんへ
そっか~(笑)北海道じゃなかったのか~^^
東北の方は涼しそうだよね~~^^
いいないいな~^^冬はスキーが楽しめるんやね?v-223
【2006/06/03 11:03】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ううんv-422北海道まではいかないけど、でも東北地方よv-398
しかも豪雪地帯なのだーv-411
夏は涼しくてオススメv-344
(...って、何をススメてるんだか...。)
【2006/06/03 10:59】URL | ブー #-[ 編集]

★ペン子ちゃんへ★
うん。子どもやペットみたいだよね!!
日々楽しくて仕方ない^^
ペン子ちゃんもいっぱい育ててるし、
いいよね~^^
また楽しみにしてるよ~!!



★らいちゃんへ★
らいちゃんはベランダ菜園してるんや~??
それも楽しいよね~!!うちで唯一食べられるのは
バジルかな?
ベランダ菜園もやってみたいけど・・・
場所がないんだよねv-406
うちはお花をいっぱい咲かせるので見てね~^^



★とももちゃんへ★
とももちゃんもガーデニングはまってきてるね~!!
つぼみが咲くとすごく嬉しいよね!!
お花の写真を載せる予定はないんかな~?^^

原坊と朝坊双子みたいでしょ^^きんぎょも
そう思ったんだぁ~e-266
【2006/06/03 10:43】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ふくちゃんへ★
ふくちゃんにも育てられるって!!
でも、きんぎょの育ててるお花が咲くのを
楽しみにしてくれてありがとう!!
がんばってキレイに咲かせるね~^^



★ブーちゃんへ★
ブーちゃん地方はまだこたつ!?
へぇ~^^北海道とかに住んでるの~??
そう言えば、今日北海道の植物園かなんかが
TVでやってて、チューリップとかが満開で
キレイやったよぉ~^^
きんぎょ地方はめちゃくちゃ暑いです!!
でも、もうすぐ梅雨だなぁ~・・・
【2006/06/03 10:37】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ほんと一日一日育ってるのがわかるよね!
わたしも、つぼみで買ってきた花の苗が花咲かせただけでよろこんでるよ(笑)
原坊と朝坊、双子ちゃんみたいでかわいいねi-176
【2006/06/02 15:01】URL | ともも #-[ 編集]

きんぎょちゃんたくさんお花植えてるんだねー。
家もお花じゃないけど、ベランダ菜園してて成長が楽しみ!
きんぎょちゃんの観察ブログこれからが、どんどん成長して楽しくなりそうだね。
楽しみに次の成長待ってまーす。
【2006/06/02 12:19】URL | らいどるん #-[ 編集]

+.(・∀・)゚+.゚イイ
植物を育てるのって子どもやペット育ててるのと同じで
毎日の成長が楽しくなるよね~
何色が咲くか楽しみだね^^
【2006/06/02 09:38】URL | ペン子 #-[ 編集]

やっぱり、気候がいいと育ちも早いのかしら...。
こちらは、まだ朝晩のコタツが手離せない位の寒さでごんす。
幼稚園でも、最近やっと花の種を蒔いたそうな。
本葉、出て来ると嬉しいんだよねv-238
これから、どんどん伸びるんだろうなぁ...v-398
【2006/06/02 09:35】URL | ブー #-[ 編集]

魚!魚~!!(また?)
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すごーい!ほんと成長してるね~

きんぎょちゃんが今、楽しくて嬉しくて仕方がない?のが伝わってくるし、私も☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
自分が育てられないので、きんぎょちゃんが無事にお花咲かせてくれるのを楽しみにしてるからね~
( ´艸`)ムププ
【2006/06/01 21:16】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
