スポンサー広告】 | top↑
旦那からの電話・・・
周期13日 OV13(36.15°)
LHサージam(-)pm(-) 排卵日ではなかった

今日はお花の事でも書こうかなぁ~ルンルン
って思ってたら 旦那からの電話・・・
明日仕事になったって・・・
せっかくのお休みなのにぃ~
怒ったって仕方ない・・旦那だって仕事したいわけじゃない
っていうのはわかってるんだけど・・・
ついつい落ち込んだ声を出してしまう・・・
「そんなに落ち込んだ声するなよ・・」って
申し訳なさそうな旦那ちゃま
ごめんねわかってるけど
やっぱり声は暗くなっちゃうよ・・・
「夜ドライブ行こうか・・」
って気を使ってくれちゃって。

前もって仕事ってわかってたらここまで落ち込まない・・・
なんで前日に言うのよぉ~~
 グチグチになっちゃった・・・

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日はエコー&子宮内膜検査の結果・・・ | ホーム | もうすぐ排卵日??>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/8-778e5b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
