スポンサー広告】 | top↑
原坊と朝坊 16日目
今日の体温:36.80°  薬:DUP朝夕2錠ずつ カバサ-ル(昨日飲み忘れた

原坊と朝坊の種に出会い、お水に浸してから今まで16日が
たちました!!早いなぁ~!!わずか16日でこんなに育つんやな~!
絵日記つけたい気分やわ(笑)でも絵が下手なので、
写真日記にしとこっと・・・。ブログって便利だね

P6030045.jpg
2つ一緒に写してみました!!朝坊の方が大きいのが
よくわかるでしょ??

P6030046.jpg
こちらは原坊!

P6030047.jpg
これは朝坊!

さらにもう1つの本葉が出ようとスタンバイしてくれてます!
本葉が8枚になったら1回摘芽しないといけないみたいで~す!!

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
原坊の朝顔】 | コメント(5) | top↑
<<ブログペットを始めました! | ホーム | ひとりごと・・・>>
おへんじ
★ペン子ちゃんへ★
朝坊の方が大きいけど、原坊も元気だから
心配はしてないんだけどね~^^
無事お花が咲いてくれたらそれで幸せだよ。

フォトサイトってどこどこ~??
見たいなぁ~^^
きんぎょ写真見るの好きなんだぁ~^^
良かったら教えてねv-212



★ぽぉちゃんへ★
きんぎょもはずして植えちゃおうか・・?って
悩んだけど、結局育て方のとおりそのまま
差してるわ・・・。
たぶんね~、1つに1個しか種入ってなかったと
思うよぉ~!!触った幹事だけどね。
きんぎょもしばらく見守りまぁ~す!!

ぽぉちゃん芽が出て良かったね♪



★ふくちゃんへ★
うん。大きくなってきたでしょ^^
あれからアブラムシの姿も見なくなったし、
一安心だよ。
大きくなるの一緒に楽しみにしてくれてありがとう!!
みんなの夢、願いを叶えておくれよぉ~v-352

ブログペット、けっこう前に登録したんだけど、
重たくなるから、表示したり、消したりしててん
ちゃんと成長してくれるかなぁ~??
【2006/06/03 23:19】URL | きんぎょ #-[ 編集]

書き忘れ
ブログペット始めたんだね~
ぽぉちゃんとこもいっぱいアイテムが増えて楽しそうなので、きんぎょちゃんのとこもいっぱいアイテム増えて楽しくなるのを[壁]・ω・*) ソーッッ♪ っと見てまーす!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/06/03 19:08】URL | ふくろう #-[ 編集]

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
ほんとに大きくなってるね~
もうワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ しちゃう~
綺麗な朝顔が咲くといいね♪
【2006/06/03 19:05】URL | ふくろう #-[ 編集]

ほんとだぁ~
早いね!!
ぐんぐん大きくなりますように~!!

うちのひまわり、1つ芽が出たよ(´∀`*)
あの台紙芽が出るまで外さないようにって
書いてあったんだけど
普通に植えるときは、台紙なんてないんだから
外してもいいか!!と思い
外しちゃった(;´∀`)
でもあれって種3つくらい入ってたよね??
【2006/06/03 18:42】URL | ぽぉ #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ほんとだねぇ・・・朝坊の方が成長良さそうだね^^
こやって差があるのも育てていて楽しみの一つだよね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ブログは便利だよね~ 
σ(・~・。)はこの他にフォトサイトに写真を載せてるよw
ブログも書けるようになってるけど、私は写真しか載せてないw
日々撮った写真をそこに載せておけばPC壊れても安心ってことで
はじめたけど、なかなか楽しいよ~^^
【2006/06/03 12:29】URL | ペン子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
