スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブログペットを始めました!
今日は旦那ちゃん飲み会(?)でまだ帰ってきてません。
遅くなるみたいだなぁ~・・・。

ブログペットの”ちょこ”を飼い始めました。
メロの”いちご”はちょっと前から表示したりしなかったりで
してたんだけどね^^;

”ちょこ”はクリックすると言葉を喋るんです。
ブログに書いてある言葉をランダムに選んで喋るみたいです。
たまに変な事を言ってるんだけど、
何回かクリックして遊んでると・・・

妊娠 あげる

って言ってくれてびっくり!!
ホントに・・・?なんてちょっとドキっとしちゃったよ(笑)

ホントじゃないかもしれないけど、嬉しかったんだぁ~
ありがとね~ ちょこちゃん
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(4) | top↑
<<この植物なんだろう・・? | ホーム | 原坊と朝坊 16日目>>
ブーちゃんへ
うん飼ってみて~!!
なかなかおもしろいよ(笑)
ブログに書いてる言葉を喋るみたいです!
【2006/06/05 19:17】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
うん!びっくりでしょ~!!
でも、何回クリックしても、もう言ってくれないんだ~
あの時1回だけ。意味深だなぁ~(笑)

ちなみに、ふくちゃ~ん ふくちゃ~んって
何回も言ってた^^
【2006/06/05 19:15】URL | きんぎょ #-[ 編集]

「ぎょ...むにゃむにゃ」
「ブログー♪」
「妊娠」
って言ったv-238
ブーも飼おうかなぁ...。
【2006/06/04 22:30】URL | ブー #-[ 編集]

ぉお!!(゚ω゚屮)屮
すごいね~「妊娠 あげる」だなんて~
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ うっとり♪

きんぎょちゃん、いいことありそうだぁ~♪
きっと大きくなってくれると思うから、のんびり育てて行ってね~ (*^-^*)
【2006/06/04 09:26】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
