スポンサー広告】 | top↑
琵琶湖へGO!
昨日はとってもいいお天気だったね~
きんぎょの父母&妹&きんぎょの旦那ちゃんの5人で
琵琶湖までBBQをしにいってきました~!!
実は、きんぎょの妹ちゃんが来週の9日にEnglandへ1年間
語学&お花のお勉強をしに留学するので、
みんなで送別会のBBQ partyをしたのでした。
いい天気に恵まれてホント良かった!!
でも、淋しくなるなぁ~・・・。がんばってきてほしいけどね!!


琵琶湖でぇ~す!!
誰も人がいない場所で、すごい穴場!!
前に旦那ちゃんのお友達と一緒にBBQした場所です。

Vfsh0111.jpg
お水が透きとおっててめちゃくちゃキレイ
妹は「沖縄の海みたいにキレイや~」と大袈裟な事を
いってましたが(笑)

Vfsh0110.jpg
みんなが用意してるところを遠くからぁ~

Vfsh0113.jpg
こんな感じ~!!
まずは焼き鳥から~^^外で食べるとおいしいね~
た~くさん食べて満足満足!!
気持ち良くなってお昼寝までしちゃいました
今年初のBBQ楽しかった~!!
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記】 | コメント(6) | top↑
<<原坊と朝坊 18日目 | ホーム | この植物なんだろう・・?>>
そうやね^^滋賀県は楽しいトコけっこうあるよね!
今年も花火楽しみやわ^^
【2006/06/08 08:12】URL | きんぎょ #-[ 編集]

琵琶湖の花火大会!!
なつかし~いi-189
大好きやったよi-176
水上に半月方に咲く花火とか、琵琶湖ならではだよね!
滋賀は田舎やけど意外と遊びスポットが多くていいよね!
【2006/06/06 22:46】URL | ともも #-[ 編集]

とももちゃんへ
とももちゃんもBBQ好きなんや~?^^
きんぎょんトコも旦那ちゃんがアウトドア好きだから、楽しいよ!!
きんぎょと旦那ちゃんが出会ったのもBBQだしね(笑)
とももちゃん滋賀に住んでたんや??
琵琶湖の花火大会って良くない??
きんぎょ大好きで毎年見に行ってるよ!!
【2006/06/06 18:18】URL | きんぎょ #-[ 編集]

いいないいな!
BBQ大好き!!
琵琶湖も大好きi-237
大学のころ滋賀に住んでたので、琵琶湖をみるとすっごいなつかしく、うれしくなっちゃう♪
気持ちよくなってお昼寝なんて最高よね~i-189
【2006/06/06 15:17】URL | ともも #-[ 編集]

nakoちゃんへ
うん。楽しい時間が過ごせました!!
琵琶湖ね~、夏は遊泳客がいっぱいだから
お水がにごっちゃってるけど、今の時期とかは
けっこう透明度も高くてきれいだよ~^^
nakoちゃんは琵琶湖行った事あるのかな??
久々にBBQ楽しいですよ~^^
【2006/06/05 19:51】URL | きんぎょ #-[ 編集]

いいお天気の中、大好きな家族と楽しい時間が過ごせてよかったね!
妹さんの留学で寂しくなるけど、自分がやりたくて始める勉強っていいものだもんね。
それにしても、琵琶湖ってこんなに綺麗なんだv-353
ってちょっとビックリしました!
私もBBQ久々にやりたくなっちゃった♪
【2006/06/05 19:36】URL | nako #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
