スポンサー広告】 | top↑
元気に育ってます!
P6050055.jpg
きんぎょの大好きなピンクのマーガレット!!
去年、母からもらったお花を挿木にしたのが大きくなりました!
もう今年はお花終わりかな~?と思ってたら
第2弾がかわいく咲き始めてくれました!
かわいい^^

P6050056.jpg
ひまわりの芽にも本葉がでてきました!!
どんどん大きくなぁ~れ!!どんなひまわりが咲くかなぁ~?

P6050060.jpg
ローソンのミニひまわりも芽が出てきました!!
1つしか種が入ってないと思ってたのに、2つも芽が!!
間引きしなあかんよね~・・・きっと。

P6030049.jpg
日々草もいっぱいお花を咲かせ始めました♪かわいい^^
後ろからは球根から葉が出始めました!!

P6030050.jpg
ティモフィラも元気に咲いてます~^^
癒されるぅ~~・・・
テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
ガーデニング日記】 | コメント(4) | top↑
<<数えちゃった・・・ | ホーム | 原坊と朝坊 18日目>>
ぽぉちゃんへ
きんぎょがわかることなら何でも聞いて^^

マーガレットはピンクと白の2種類かなぁ~?
きんぎょが知ってる限りでは。
なんかね、種類はもっとあるみたいよ!
花びらがわさわさ~っていっぱいあるマーガレットとか!!
売ってるの見たけど買ってないねん。
マーガレットは挿木で簡単に増えるよ!!
【2006/06/06 18:24】URL | きんぎょ #-[ 編集]

質問でっす!!
マーガレットっていろんな色があるの?
あたいがみたマーガレットは
「白」だったような・・・。
花のことはよくわからなくて(;´∀`)
毎回質問してる気がする・・・。
ごめんね~。
【2006/06/06 15:46】URL | ぽぉ #-[ 編集]

うん^^マーガレットはかわいい^^
きんぎょのお家は最近お花が増えてきてます!
植物は見てるだけで癒されるよね~☆
【2006/06/05 21:47】URL | きんぎょ #-[ 編集]

マーガレット私も好き~e-266
かわいいよね♪
きんぎょちゃんちはお花がたくさんあるのね☆
植物って見てるだけで優しい気持ちになるよね!
【2006/06/05 20:28】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
