スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
数えちゃった・・・
今日の体温:36.90°

今日は4つ目の記事!!自分でもびっくり
昨日BBQして、ブルーシートの上でお昼寝してから
肩がすごい凝っちゃって・・・今日は頭痛も少々・・・
これって昨日のせい?それともPMS??
最近お湯朝しか飲んでなかったからなぁ~・・・。
今日も肩こり&頭痛・・・でも薬飲めないし・・・

あと、周期を数えないでおこう!って思ったんだけど、
明後日に健康診断があって、レントゲンもあるし・・・と
思ったら気になって数えてしまった
まぁ・・・しょうがない(苦笑)
でも、リセットしても落ちこまないように、今はもう
リセットしちゃう事を考えてます。
頭痛もあるし・・・。

リセット予定は明後日かその次の日です。
あはは!数えたのがこんな微妙な日だなんてね~。
リラックスして過ごせるようにがんばりまぁ~す^^
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(10) | top↑
<<高温期11日目 | ホーム | 元気に育ってます!>>
★らいちゃんへ★
うん。明日が健康診断だから数えちゃった・・・
だって気になるし・・・。まぁ~いつもよりは
リラックスしてます。ドキドキは明日から
始まるんだろうけどね~(笑)

いつもより低い体温にはあまり気にしない方がいいって
この前ブログに遊びにきてくれてるお友達たちが言ってたよ^^

お花楽しみに見てくれてるの??
嬉しいよぉ~^^お花ってキレイに育つと
みんなに見てもらいたくなっちゃうから
ついつい載せちゃうんだよね・・・。毎回同じような
んばかりだけど(笑)早くひまわりや朝顔のお花が
咲いて載せれるといいなぁ~^^
らいちゃんも何か育ててみたらいいよ^^
きっと癒されるからv-299



★とももちゃんへ★
うん。健康診断がある!!って思い出したら、
もう周期が気になっちゃって・・・
思わず数えちゃったよ^^;
明日は朝にリセットしてなかったら、とりあえずは
レントゲンやめておこうかな^^って思うよ。
リセット予想は一応明後日だから大丈夫と
思うんやけどね!!
【2006/06/06 19:00】URL | きんぎょ #-[ 編集]

★ペン子ちゃんへ★
あはは^^そっか数えたい時には数えたら
いいんだよね!!気になってイライラするより
数えちゃってすっきりする方がいっか(笑)
お花に囲まれて忘れて過ごしたいわぁ~^^
体温測るのやめちゃおっか・・・^^;
リセットしたら適当な体温記録しちゃうとかしてさ・・・^^;
怒られるかな・・・先生に・・・あはは



★皐月ちゃんへ★
皐月ちゃんも気にしないように過ごしてるんや?
皐月ちゃんと周期似てるし、今回もドキドキ期間は
一緒やね!!

皐月ちゃんのブログでレントゲンって言葉が
書いてあって、きんぎょも”あ!!健康診断!!”って
思い出したんだよ(笑)
【2006/06/06 18:48】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★花かぞくさんへ★
はじめまして。履歴から遊びにきてくださって
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^
花かぞくさんも不妊治療されてたんですね~。
なんだか勇気がでます^^
是非是非仲良くしてください!!
お花の事もいろいろ教えてくださいv-398



★みやさんへ★
健康診断の事すっかり忘れてて、思い出したら
周期が気になっちゃって・・・つい数えちゃいました。でも、おかげで今周期はあまり考えすぎずに
すんだかなぁ~・・?って思います。
明日から気になって仕方なくなったりして(笑)
まぁ・・お花を眺めてリラックスします!!



★あさみちゃんへ★
明日の朝リセットしてなかったらレントゲンは
やめとこうと思います!!お腹にベビちゃんいるか
どうかはわからないけど、微妙な時期だもんね!!
万が一っていう事が1%でもあるならやめとく方がいいよね^^

ガーデニングって風水で子宝なんだ??
知らなかった~^^お花たちに癒されながら
あと何日かリラックスして過ごします^^


【2006/06/06 18:42】URL | きんぎょ #-[ 編集]

うんうん、健康診断のときは気になるもんね!
数えない方が気になってしょうがないから、オッケーオッケーi-199
わたしも去年の11月ごろ健康診断があってレントゲンだけパスさせてもらったな~。
結局その後半年以上できなかったけどさ(笑)

明日もお花見てリラックスリラックスね~!
【2006/06/06 15:22】URL | ともも #-[ 編集]

こんにちわ(●^o^●)
周期数えちゃんったんだね~。
リセット予定日に近いからドキドキだね。私も今日周期見て、いつもより体温低いことにがっかり・・・
あー見なかったらよかったって後悔真っ只中だよー(泣)

きんぎょちゃんのお花達どんどん成長してるね~。
画像楽しみに見させてもらってます。
私もなんかお花育ててみよーかな?
【2006/06/06 14:52】URL | らいどるん #-[ 編集]

こんにちわー
私も今周期はあんまり気にせずに過ごすようにしてます。
レントゲンは気になるところですよね。
受けなくてすむならその方が良いでしょうし。
私も今度レントゲンとるんですけど、その時は治療の方をお休みしようと思ってます。

そうそうリラックスが一番ですよねー!
【2006/06/06 12:27】URL | 皐月 #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
数えたい時に数えればいいよね~
今日は何日目なんだろう・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!
ってなるより、ぜんぜんいいと思うしo(*^▽^*)oあはっ♪

かわいいガーデニング達とリラックスして過ごせるといいね~
【2006/06/06 12:00】URL | ペン子 #-[ 編集]

仕方ないよね(^^;)
健康診断でX線とるだよね?
うん、だったらやっぱり周期も数えておいたほうがいいよね。
あと気になるようならX線もやめたほうがいいかもしれないね。
私もこの春に健康診断だったけど、妊娠の可能性があるってことでパスさせてもらったよ。
結局は妊娠もしてなかったけどね(^^;)

どうかリセットせずにきんぎょちゃんのお腹にベビちゃんがいますように!
ガーデニングって風水では子宝にいいんだよ♪
【2006/06/06 05:41】URL | あさみ #-[ 編集]

こんばんは~
数えてしまったんですね~。
なんだか微妙な時期でしたね。
レントゲン取るとなるとその方が気になってしまうものね。
お花に囲まれてリラックスして過ごしてね。
【2006/06/06 00:52】URL | みや #-[ 編集]

こんにちは。初めまして。履歴でみつけて
すごく気になったので書き込みしちゃいました。
実は私、不妊治療の末今の息子を授かったのです。。。
そしてお花好きとくれば、何かとても親近感がわいてしまいました。。。
良ければ仲良くしてください(*´∇`*)

【2006/06/05 22:58】URL | 花かぞく #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
