スポンサー広告】 | top↑
高温期11日目
周期:26日目 今日の体温:36.90° 高温期11日目

もう、昨日周期を数えちゃったので、公表しちゃうことにしました。
いつもより排卵日が今回は早かったので、今回の周期は短そうな
予感です。だいたい高温期になって12日目か13日目に
リセットするので、明日か明後日が判定日ですね!!
でも、なんだか今回はとってもリラックスしてます。

できてるのかなぁ~・・?やっぱできてないよね~・・?って

頭の中はもちろんグルグル言葉が回ってるんだけど、
まぁ・・・なるようにしかならないよね!って
何故か今周期は、モヤモヤしたり落ちこんだりがない。
そう言いながら明日になったらモヤモヤしてたりして(笑)

昨日のあのひどい肩こり&頭痛は今日は治まった
PMSなのか、ただの疲れだったのかは不明・・・
とりあえず、頭痛薬が欲しくなるほどのしんどさにならなくて
良かった~

明日は健康診断!とりあえずリセットしてなかったら
レントゲンはやめとこ~と思います!
きんぎょの予想では明後日がリセットだと思うなぁ~・・・
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(9) | top↑
<<子宝草が我が家に☆ | ホーム | 数えちゃった・・・>>
コメントくれたみんなへ
もっと早くお返事書いてたらよかったんだけど・・・
リセットしちゃったので、ここへのお返事は
これだけで・・・。みなさん応援してくれてありがとね!!
読んだときに書けばよかったね!!
【2006/06/08 18:58】URL | きんぎょ #-[ 編集]

リセットの時にお薬で私はいつも
40度の高熱を出してました(TωT)
治療にたいしていつもマイナス思考だった私なのです。

体温がキープップしますように(*´∇`*)
レントゲン!気になるときは
うんうんそりゃぁやめとくのがいいさぁヽ(=´▽`=)ノ
【2006/06/07 16:00】URL | 花かぞく #-[ 編集]

そうだねぇ!!
レントゲン 気になるようなら
受けないほうがいいかも・・・。
相談してみるのもいいとは思うけどね。

実はあたし、数えちゃったのよ(;´Д`)
体温が下がったから・・・。
【2006/06/07 15:41】URL | ぽぉ #-[ 編集]

体温いい感じでキープしてますね。
レントゲンは心配なら受けないほうがいいですよ。
肩こり&頭痛、よくなって安心です。
薬も飲めないから続くとかなり辛いですよね。
私はここ2~3日頭痛が取れなくてしんどいです。
どうぞ高温期キープしますようにv-421
【2006/06/07 10:01】URL | みや #-[ 編集]

きんぎょさん、こんばんは~。
まだまだ分からないですよ。
いい体温続いてますし☆
ドキドキの高温期だと思いますが
お花や朝顔の芽を見てリラックスされて下さいね♪
応援してま~す。
【2006/06/07 01:30】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]

いい感じ~
体温かなりいい感じだね!
これはドキドキだわ~
お腹なでなでして、冷やさないようにね。
体温がこのまま維持出来るように、
祈ってるよ~v-421
【2006/06/06 23:14】URL | nako #-[ 編集]

そうだよね~
レントゲンは控えた方がいいよね。まだわからないもん。
体調回復してよかったd(ゝc_,・*)ネッ
大好きなガーデニングでリラックスしていこ~(*゚▽゚)ノ ハイッ
体温キープ(^-人-^)
【2006/06/06 19:31】URL | ペン子 #-[ 編集]

ドキドキの数日になりそうだね。
体温もかなり高いしうらやましいっ!
このまま続くといいね~☆

私も今週金曜日が健康診断だよ。
レントゲン受けるかどうか迷えたらいいのになぁ
って思ってます
【2006/06/06 19:21】URL | リウ #-[ 編集]

(*´ω`*)
いい体温だね~
よい結果だといいね(*´ω`*)
肩こりも頭痛も治まったみたいでよかったd(´I`●)ネッ

きんぎょちゃんの高温期がずいずい~っと、続きますように。。。
‥…━━ *  m(゚ω゚* ) ホシニネガイヲ・・・
【2006/06/06 18:28】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
