スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子宝草が我が家に☆
周期:27日目  今日の体温:36.65° 高温期12日目

今朝ガクっと体温下がりました・・・。
明日はもっと下がってリセットするでしょう。
今朝測った時やっぱりなぁ~・・・って冷静な自分がいたんだけど
旦那ちゃんに背中をむけたまま
「体温下がっちゃった・・・」って報告。
「なに・・?」(聞こえなかったみたい)
「体温下がっちゃったの・・・」
もう一度言うと
「そっか・・・」(ちょっと声が残念そう)
「でも、またがんばったらいいやん!な??」って
後ろからギュってしてくれた。
ギュってしてもらった瞬間、涙があふれた・・・。
今回は泣かないって思ってたのにな。
でも、旦那ちゃんに心配かけちゃだめだと思って、
涙はすぐにグッとこらえた。

またがんばろうっていう気持ちと、もうダメかもっていう
気持ちと入り乱れる。頭はやっぱりいろいろ考えてる。

少し気持ちが落ちこんだけど切り替えてお仕事へ!!
仕事に行ってかわいい子ども達の顔を見ると
落ちこんでた気持ちなんて何処かいってた。
やっぱ仕事っていい。一時的だけでも忘れられるから。

そして、さっき帰宅するとポストに封筒が・・・

”あれ・・?なんだろ??  あ・・もしかして!?”

ブログのお友達から子宝草が届いたんです
大切にタッパ-に保管されて送ってくださいました。
とってもとっても嬉しかった
ちょっぴり落ちこんでた時に嬉しい届け物です☆
大切に育てようと思います!!ホントにありがとう!!
大きく育つといいなぁ~
P6070064.jpg

今、もう1つ嬉しいものが届いたけれど、
それはまた明日載せます!

今からまた職場でお仕事があります。
それから、明日妹が出発するので実家に行ってきます。
皆のブログには明日お邪魔しますね・・・。
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子宝草】 | コメント(13) | top↑
<<ダメージ | ホーム | 高温期11日目>>
★ひつこさんへ★
子宝草パワーを信じてがんばろうと思います。
無事育つように、大切に大切にしますね!!
きんぎょのところにもいつかbabyは来てくれるのかな・・?
最近とっても不安になるけど、卵ちゃんを
信じなくちゃね!!

育て方もありがとね!!土に挿しました!!



★花かぞくさんへ★
きんぎょのブログを読んで、一緒に泣いてくれたんですね・・・。
その気持ちがとても嬉しいです。
知り合ったばかりなのに、いつも暖かいコメント
とても感謝しています。

花かぞくさんの旦那さんも優しい旦那さんですね。
そんな温かい旦那さんと協力して、お子さんが授かって・・・。
きんぎょも早くそんな温かい家族を作りたいです。
【2006/06/09 13:59】URL | きんぎょ #-[ 編集]

★ペン子ちゃんへ★
そうだね!ありきたりな事でも、やっぱ嬉しいよ。
自分が落ちこんでる時って傍にいて、抱きしめて
もらえるだけで安心するものね。
きんぎょも、自分からよく抱きつきます(笑)

子宝草。すごいタイミングで届いてびっくり
すごく励みになったよ~^^
がんばって大きく育てようと思います!!



★ブーちゃんへ★
子宝草、お母さんが育ててるんだ~!?
びっくり!!いっぱい増えるらしいね~!!
きんぎょの子宝草にも子株がいっぱい
付きますように~^^

きんぎょの旦那ちゃんの爪のアカでよければ(笑)
大して役にはたちませんがぁ~
【2006/06/09 13:47】URL | きんぎょ #-[ 編集]

★とももちゃんへ★
愛情表現豊かかなぁ~?^^
きんぎょもよく抱きついたりするんだけどね(もちろん
ふざけてだよ!!)
精神年齢が幼いきんぎょさんです(笑)
でも、そのやさしさで救われてるのかな・・?
って思うよ。
早くこの人の赤ちゃんを産みたいな・・・って
ホントにそう思うこの頃です。

子宝草、最近妊娠されたブログ友達に
子株を譲ってもらったんです!!
ホントに感謝です。いい出会いだよね!!
きんぎょもそんな風に人にも幸せをわけて
あげられる人になりたいな^^



★あさみちゃんへ★
いつも励ましのコメントありがとう!!
まだリセットしてないときに読んだ時も
うん。そうだよね!!って励まされたよ^^

子宝草も届いたし、またがんばろうと
思うよ^^
【2006/06/09 13:39】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ふくちゃんへ★
うん。ギュってしてもらえるだけで、
安心するよね・・・。きんぎょも、よく後ろから
抱きついたりするんだけどね(笑)
それは遊びでだけど^^;
ギュってするのは好きだし、されるのも好き。
ふくちゃんも自分から抱きついちゃえ☆
(してるって?笑)
子宝草!妊娠菌付きのをいただきました!
大切に育てようと思うよ^^



★ezumiちゃんへ★
旦那ちゃん。こういう時はいつもやさしいから
感謝です。普段イライラってすることあっても
大目にみなくっちゃね(笑)

子宝草届いたンですよ^^
アドバイスありがとう!!室内で育てることにします!!
【2006/06/09 13:30】URL | きんぎょ #-[ 編集]

育て方
根っこが無い場合、水につけない方がいいみたいです!
元々少し乾燥しても平気なタイプみたいで!
根本を乾かして種まき用の土にさすといい見たいです。
霧吹きとかでちょっとだけあげれば、お水が欲しいー!って根が伸びる見たいですー!
試してみてください☆
【2006/06/08 17:59】URL | イブタロウ #-[ 編集]

ごめんなさい…私まで涙が止まりません
なんちゅうか…言葉にうまくあらわせないけど…
旦那様素敵ですね
旦那様の協力なしではできないことだものね…
私も旦那がいてくれたから頑張ってこれたんだと思う。。。
治療中に旦那にいつも言ってもらっていたことは
躓いて泣きたい時は泣いたらいい
落ちたい時は落ちるところまで落ちればいい
無理はすることないって…
きんぎょちゃんの頑張りが届くこと
私も信じてるよ
【2006/06/08 12:28】URL | 花かぞく #-[ 編集]

子宝草パワー
子宝草パワーでベビちゃん来てくれるといいですねー☆
絶対きんぎょさんちにはもーすぐベビちゃん来ますよ!
だって、夫婦そろって同じ願いだし、旦那さんもステキで優しいし!!
しかも、36.6x台でもまだまだ高温期圏内じゃないですか?
まだ諦めちゃだめですよー!
絶対赤ちゃんは出来ますから!!卵ちゃんを信じてあげましょ♪
【2006/06/08 10:35】URL | ひつこ #-[ 編集]

こんばんは(〃∇〃)
子宝草、ブーのかぁちゃんも育ててるよ♪
ポコポコ落っこちて増えるんだよね◎
そりゃぁもう...どこにでも...(笑)。
きんぎょちゃんの旦那さん、優しいねーv-238
ウチのに飲ませるから、爪のアカ下さい!!
【2006/06/07 21:37】URL | ブー #-[ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
そっかぁ~体温下がってきたかぁ。。。
でも旦那さん、優しいよね~
ありきたりの言葉や行為でも、それをするとしないでは大違いw
うちではありえないから、羨ましいなぁ・・・
そりゃ、涙も出るよね^^

残念そうな声ではなくて、きっときんぎょちゃんを
励まそうと必死な声だったんだと思うよ^^

そんな時に子宝草が届くなんて、良かったd(ゝc_,・*)ネッ
きっといいことありますように(人´∀`).☆.。.:*・°
【2006/06/07 20:26】URL | ペン子 #-[ 編集]

まだまだだよ^^
『もうだめかも・・・』なんて思っちゃだめだよ!
まだまだこれから!
私も約1年、妊娠する気配すらなかったのに先月の妊娠が起きたんだよ。(結果は×だったけどさ)
だんなさんの支えがあればきっとがんばれるしね!きんぎょちゃん夫婦のを選ばないベビちゃんはいないよ^^

子宝草も届いたし、新たにスタートする気持ちで前向きにね(* ^ー゚)
でもまだリセットしたわけじゃないから、希望はあるよ!
【2006/06/07 20:22】URL | あさみ #-[ 編集]

下がっちゃったんやねi-181
きんぎょちゃんのだんなさんは、愛情表現豊かでとってもいいだんなさんやねi-228
なかなか、表現の仕方がわからないとかはずかしいとか思っちゃう男の人が多い中、言葉とか愛情表現の大切さがわかってるかっこいい人だと思う!
そんなだんな様が一緒なら、きんぎょちゃんがんばれるよ!!
無理に泣かないって思わなくても、ちゃんとだんなさんに受け止めてもらえるんやからi-176
いっぱい甘えて、また元気になろうね!
ブログの友達から子宝草もらったんやねi-260
そういう出会いっていいよね~i-237
【2006/06/07 20:14】URL | ともも #-[ 編集]

旦那さん優しいですね
うちなんてそんな事あり得なそうだわ「(^^; )

子宝草届いたんですね。
梅雨入りしたらジメジメするから室内に置いた方がいいかもです。
元気に大きくなるといいですね
【2006/06/07 18:45】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

(´・ω・`)ショボーン
体温下がってしまったんだね。。。
きんぎょちゃん、優しい旦那さんにぎゅっとしてもらって、よかったね。
私も何度も旦那にぎゅってしてもらいたかった。
それだけで、嬉しかったしまた頑張ろうと思った。
だけど、なかなかしてくれないんだぁ。。。
なんかどう接していいかわかんないらしい・・・
(´□`|||)ガーン
私、何度も「ぎゅっ」としてもらえるだけでいいってわざわざ言ったのに。。。
(_πдπ) シクシク アイーン

でも泣きたい時は我慢しないで、旦那さんの胸借りて泣いていいと思うよ~
旦那さんもきんぎょちゃんの気持ちわかってると思うし。
でもほんとそうやって夫婦で支え合ってくもんなんだよね(*´ω`*)

妊娠菌付きの子宝草も届いたんだね♪
元気に育つといいね♪
【2006/06/07 18:32】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
