スポンサー広告】 | top↑
明日はエコー&子宮内膜検査の結果・・・
周期14日 OV16(36.30°)
LHサージ am(-)pm(-)

旦那は仕事に行ってしまった~・・・
退屈
だったら家事がんばれよ!って思うけど
ぐーたらしてます

さて、まだLHサージはプラスにならないけれど
仕事の休みが貰えたので、明日病院
行ってこようと思ってます
前回にした、子宮内膜検査の結果がわかるのです!!
すごくドキドキです
あと、エコーで卵の大きさを見てもらいに行きます
明日また結果を書きますね~

あ・・今から旦那が帰ってくるって
早い!!




テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今から病院へ・・・ | ホーム | 旦那からの電話・・・>>
poloさんへ
訪問ありがとうございます!
今日結果がわかるんです。ドキドキです!
今から病院へ行ってきますv-234
またpoloさんのところへもちょこちょこ
お邪魔させていただきます~!!
【2006/03/27 09:21】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おじゃまします
さきほどは遊びに来て下さってありがとうございます★
poloです。
明日は、検査結果がわかるんですね。
どきどきですね。良い結果がでてますように♪
わたしもブログをはじめて、同じような悩みを持った方たちとお話ができて、ほーんとに良かったです。
また、遊びに来ますね。
【2006/03/26 23:21】URL | polo #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 22:44】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/9-ca05e9fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
