スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
少し復活
周期:2日目 体温:36.50°

今回はPMSの肩こりと頭痛がけっこうある。
お湯を朝しか飲んでなかったしかな・・・?

昨日はすごく落ちこんでて、ブログ書きながら泣いて
1番最初にコメントくれてたふくちゃんのコメント読んで
さらに号泣・・・。でも、がんばらなくっちゃって
励まされた。

そんな時、6時前に旦那ちゃんからメールが入った。
今日は早く帰れそうなのでどこか行こうか?
 まだなんも考えてないけど・・・8時には家に帰ります。

旦那ちゃん早く帰ってきて・・・って思ってたらメールがきたので
びっくりでした。

うん。何処か行きたい。早く帰ってきて。

って返事を送りました。

帰宅前に旦那ちゃんから電話。でも、きんぎょの声は元気なかった
みたいで、少し喋った後に
「なんか元気ないやん?どうしたん?」
と聞かれまた涙が・・・
でも、泣いてるのは気付かれないようにがんばった。
だってこれからお出かけだから。

前に職場の人に教えてもらったおいしいお店に行ってみたくて
そこへ行った。
小さいお店で、いわゆる居酒屋さんなんだけど、
魚がすごく新鮮!メニューもいろいろ変わったお料理で
すごくおいしくって安かった!!
おいしい物食べてるうちに悲しい気持ちも何処かへ・・・
いっぱい泣いて、おいしい物を食べたら眠たくなっちゃって
帰ってからソファーで
ハッ!!と目覚めると1時半旦那ちゃんは??
って思って探すと、寝室で寝てた・・・
起こしてよぉ~・・・・

一晩寝て、落ちついて今ブログ書いてます。
今日は生休をもらってお休みです。
昨日の記事のコメントを朝読んでて、また泣いてしまったけど、
がんばろう!!って思いました。
諦めないでってみんなに励まされて、弱気になってた自分が
情けなくなりました。
もう少しがんばってみます!!

原坊の朝顔たち、とっても大きくなってきています。
原坊と朝坊のお花が咲いたら、ステップアップを相談してみようかな?
と思いました。

この前、看護婦さんにAIHは、フーナーテストが毎回いい状態の人は
あまりしても意味がないと言われました。
きんぎょはまだ2回しかフーナーテストはしてないからわからないけど、
今回もしてもらおうかな・・?って思います。
いきなり体外は抵抗あるしな・・・。
悩みどころです。

励ましてくれたみんな、本当にありがとね^^
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(14) | top↑
<<寝すぎた!! | ホーム | ダメージ>>
ぽぉちゃんへ
お出かけたくらんでたんや??
どっか行ったんかな??v-344

フナ-テストがいい人は・・・っていうのは
この前ちらっと看護婦さんが言ってたんだよね・・・。
どうなんだろね。いきなり体外は抵抗ありまくりだから
先生に相談してみるよ!!
【2006/06/10 23:59】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ブーちゃんへ
ブーちゃんのブログは楽しくて、いつも元気をもらうよ^^
落ちこんでる時も、見にいって、コメントは残せなかったけど、
笑わせてもらって元気もらった^^
ブーちゃんのブログに出会えて良かったよ!
ちびブーちゃんみたいなかわいいお子ちゃまを
早くきんぎょも欲しいな^^

居酒屋メニューっておいしいよね!!
ここのがまたおいしかったんだよぉ~^^
旦那ちゃんと2人でお気に入りにいれなきゃ!!
って言ってたんだぁ~(笑)
【2006/06/10 23:56】URL | きんぎょ #-[ 編集]

らいちゃんへ
らいちゃんも保育士さんしてたんだよね。
この仕事は、なかなか赤ちゃんができない今は
時々辛かったりするよね。。。
でも、大半は、子ども達からパワーもらって、癒されて、楽しい時間なんだけどね!
一時的にこのリセット時期なんかはつらかったりする。
でも、諦めないでがんばるよ!!ありがとう^^
一緒にがんばろうね!!
【2006/06/10 23:52】URL | きんぎょ #-[ 編集]

とももちゃんへ
うん。旦那ちゃんすごいタイミングでびっくりしたよ!!
以心伝心かしら!?とかちょっと思った(笑)
おいしい物を食べると元気になれる!!
人間ってすごいね^^
気分がめいってる時だってお腹はすくし、もりもり
食べれる!(きんぎょだけかな?^^;)
もう少しタイミングでがんばって、それから
次の治療を相談してみるよ^^
【2006/06/10 23:48】URL | きんぎょ #-[ 編集]

あさみちゃんへ
そうだね!新しい周期の始まり!
この新しい周期の始まりを何回迎えるのかなぁ~・・・?って考えたりもするけど。

AIHね、また先生に聞いてみる。
うちの病院、基本的には先生じゃなくて看護婦さんと
お話するから、なかなか先生と話す機会はないんだよね・・・。
やっぱいきなり体外は抵抗あるし、始めはAIH
だよね~。
ゆっくり考えよう^^ありがとね!!
【2006/06/10 23:37】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ezumiちゃんへ
旦那ちゃん、誘ってくれたのはたまたま偶然だったと思う
んだけど、それでも、その偶然がすごくうれしかった。
外に出て、おいしいもの食べて、気分が晴れたよ!!
そんで、やっぱあかちゃん欲しいや^^って思った。
やっぱまだまだ諦められないよ。
初フーナーテストドキドキだね!!
朝の仲良しがんばってね☆
【2006/06/10 23:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
あはは^^ふくちゃんの名前出しちゃった!
だって一番最初に励ましのコメントくれて
うれしかったんだものv-22
あぁ~がんばらなくちゃな~って思わせてくれた。
ここで知り合ったお友達はみんなとってもいい人。
自分のことのように言葉をかけてくれる。
すごく励まされたよ。
旦那ちゃんとお出かけもできたし、気分転換に
なったよ^^
朝顔と子宝草がんばって育てよ~っと^^
【2006/06/10 23:27】URL | きんぎょ #-[ 編集]

いい旦那さんだねぇ♪
お出かけは楽しかったかな??

あたしも今日は出かけようと思ってる。
(しかも勝手にそうしようと企んでる・・・)

フーナーテストがいいとAIHって意味ないの??
フーナーテストした事ないんだけども・・・。

お互い、マイペースに頑張り過ぎないように
進んでいこうね~!!
【2006/06/09 19:16】URL | ぽぉ #-[ 編集]

こんにちは。きんぎょちゃん(^-^)/
色々あって悲しくなっちゃったり、辛くなっちゃったり、めげそうになったりするかもしれないけど、こうやって少しづつ..少しづつ..強くなっていくんだね。
優しく気遣ってくれる素敵な旦那サマもいてくれるし、きっと嬉しい涙がボロンボロンと落っこちることを祈ってるよ◎
魚が美味かったって??
いいなぁ♪居酒屋メニューって、ブー大好き!!
美味しいもの食べて、旦那サマといっぱいお話しして、元気満タンになって暇があったら又遊びに来てね♪
ブーは勝手に遊びに来るけどね(〃∇〃)
【2006/06/09 15:56】URL | ブー #-[ 編集]

こんにちわ(●^o^●)
きんぎょちゃん大丈夫?
昨日よか元気になってるみたいでよかったよー。
私も同じ仕事してたからすごくきんぎょちゃんの気持ち分かるよ。
きんぎょちゃんはほんとーに子どものこ大好きなんだなって思うよ。

私は辛いからって逃げだしちゃったようなものだもん。
他の仕事もやってみたいんだ~なんて友達に言ったりしたけど、本当の理由は辛いから。
でもね、辞めたほうが辛かった(笑)
ほんときんぎょちゃんの言うとうり子どもって癒してくれるよね。

わたしも当然子どものを手引いて保育所に預けに行ったりするんだろーなとか考えてただけにかなり辛かったよー。

でもきんぎょちゃん、その夢をあきらめないで一緒にがんばって行こう!
がんばってるから、夢は絶対かなうよ!
【2006/06/09 14:37】URL | らいどるん #-[ 編集]

わお!
だんなさんすっごいナイスタイミング!
やっぱりきんぎょちゃんのことが心配やったんやねi-179i-176
おいしいお魚いっぱい食べて、ちょっと元気が出てよかったよ~!!
どういう治療が今のきんぎょちゃんに一番ぴったりなのかわからないけど、先生と相談してきんぎょちゃんの納得いく方法でできたらいいねi-260
【2006/06/09 13:45】URL | ともも #-[ 編集]

涙はつきもの!
きんぎょちゃん、新しい周期の始まりだね!

ベビ待ちに涙はつきもの。
悲しいときはいっぱい泣いておきな!でもちゃんと立ち直ってまた前に進むこと前提でね!

看護婦さんがAIHがフーナー良好の人には意味がないっていった意味があんまりわかんないだけどね(^^;
確かにフーナーが悪い人にはAIHは向いてると思うよ。フーナーの悪い部分を飛ばすわけだから。

とはいえ、フーナー良好の人には向かいないとは思わないよ。
だからいきなり体外なんてしなくていいと思うし、まずはAIHをしてみてもいいはずだよ。ほんとにその気になったらちゃんと先生に聞いてみてね^^
正直、フーナーはあまり重要な検査じゃないと私は思ってます!
いくらフーナー毎回良くても妊娠しない人はたくさんいるし、フーナーが毎回悪いのにいきなり妊娠する人もたくさんいる。

フーナーってさ、当然排卵日を狙ってすることが前提だから、次の日フーナーがあるから仲良ししておかないと、排卵だから仲良ししておかないとってあからさまに意識させらせる検査だと思うのです。
私が過去2回フーナーが悪かったのはそういう精神的なこともあったのかなって今は思うんだ。
だからきんぎょちゃん、2回フーナーして問題ないことが分かってるからもうしなくてもいいんじゃないかなって思います。
ってなんか押し付けがましく意見しちゃったね、ごめんね・・・・。


【2006/06/09 13:20】URL | あさみ #mQop/nM.[ 編集]

旦那さん気をつかって誘ってくれたのかな?
美味しいもの食べると元気になりますよね(^^)
うちは旦那がソファーでよく寝るんですが
起こさないで自分だけベットで寝ちゃいます
だって起こしても起きないんだもんO(*≧д≦)O"
私も次は初フーナテストです。ちょっとドキドキ
【2006/06/09 12:55】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

(*´ω`*)
(*ノωノ)ぃゃん... 私の名前が出てる~(´ω`*)ポッ

きんぎょちゃん、よかったぁ~(´▽`) ホッ
心配したよ~
(*・ω・)(*-ω-)うんうん みんなそうやって乗り越えてくんだよ。
きんぎょちゃんなら大丈夫!!

旦那さんとおでかけできてよかったね♪
みんなついてるからさ♪
つらいときは、こうやってブログで吐き出して、みんなのこと頼っていいんだよ。
中にはさ、私が言われたようなこと言う人もいるかもしれないけれど、そんなの無視無視!
私らは、きんぎょちゃんと同じ気持ちなので、辛い時はどーんとかかってきなさい!!
( ´艸`)ムププ

朝顔も育ってるし、子宝草も来たし、いいことあるさ~(*´ω`*)
σ(´∀`●)ァタシ も、頑張って新しい子宝草育てま~す♪(〃∀〃♪)ウキキ
【2006/06/09 12:28】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
