スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寝すぎた!!
4時に、ちょっとお昼寝~・・・のつもりで、寝ていると・・・
ハッ!!   と気付くと8時
わぁ~・・・寝すぎちゃったよぉ~~~
一時間くらい寝て起きるつもりだったのに~・・・
どうやら疲れているみたい(勝手な言い訳
旦那ちゃんからも着信があったみたいで慌ててかけなおすと
「今日は少し遅くなりそう」とのこと。
あぁ~・・・よかった(昨日とえらい違いの反応)
今日はカレーのあまりでカレーうどんをする予定だから
いんだけどね~(笑)
あぁ~・・・でも、こんなに寝ちゃったら夜寝れないよぉ~
(そっちの事の方が心配らしい

さて、気をとりなおして!
原坊と朝坊の近況を書きます!!
まず、
P6050057.jpg
これが前回の18日目の原坊と朝坊

P6090068.jpg
こっちが今日!22日目の原坊と朝坊です
大きくなってるのがわかりますか??
ワクワクしちゃいます!!

P6090065.jpg
そして子宝草もちゃんと土に植えました!!

きんぎょは元気になりました!!(寝たから 笑)
みなさん これからもよろしくね^^
きんぎょがくじけそうな時は喝を入れてやってください
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
原坊の朝顔】 | コメント(7) | top↑
<<待ちに待った届け物! | ホーム | 少し復活>>
つぶらさんへ
http://www.asahi-net.or.jp/~WU3S-TNMT/asagao/asagao_howto.htm

http://yasashi.info/a_00008g.htm

きんぎょは上の2つのHPを参考にして育ててます!!
液肥は週1くらいであげた方がいいみたいだね!
でも、きんぎょは適当です^^;
本葉が出た頃にあげはじめたかな?
【2006/06/13 18:40】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょさん、こんばんは。
元気になったみたいでよかった~☆
朝坊も原坊もすくすく育ってますね。
だいぶ大きくなってる♪
うちの朝顔ーずも6個芽が出ました。
これから楽しみです♪

そうそう、きんぎょさん、液肥っていつくらいから
あげればいいのかな?


【2006/06/12 23:10】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]

遅くなりましたがおへんじで~す!
★ふくちゃんへ★
うん。ブログってすごいなっていつも思うよ。
同じ悩みだし、聞いてもらってすごく楽になるよね。
また辛いときは聞いてね^^これからもよろしく!!



★ペン子ちゃんへ★
もうすっかり元気なきんぎょです。
ブログってすごいっていつも思うよ。
周りには言えないことも、ここなら言えちゃうし、
みんなに受け止めてもらえる。
そういう場所があるって思うだけでも救われるよね。今の時代に産まれてよかった^^

原坊朝坊は随分大きくなったよ~!!
そろそろツルがのびてくるかなぁ~??って
楽しみです。



★しまちゃんへ★
うん。がんばるよ^^ありがとね~!!
もらった種、ブルースターと、ふうせんかずらと、
何アイビーでしたっけ・・・?蒔きましたよ!
ちゃんと芽が出るかな~??楽しみです。
朝顔はもう摘芽してもいいのかなぁ~??
葉が8枚になったらって書いてあったんだけど、横から葉っぱが出てきたんですよね~・・・。
これも含めて8枚って事なのかな・・?



★みやさんへ★
うん すっかり元気になりました^^
この日・・・夜はやっぱり寝れなくてゴロゴロ~
ゴロゴロ~~・・・っと布団の上で転がってました(笑)

原坊朝坊は、めっちゃでっかいです!!
朝顔ってこんなに葉っぱでっかかったっけ?って思う程(笑)きんぎょもお花咲くのが待ち遠しい~^^
【2006/06/12 20:47】URL | きんぎょ #-[ 編集]

元気になったんですね。安心しました。

ちょっとお昼寝しようって思ったのに、寝すぎちゃう事ってあるよね。
私の場合、夜寝れないかも~っと思ってても意外に寝れたりするものだけど…。

原坊、朝坊は毎日成長してくれてるねv-352
花の咲く日が待ち遠しい~
【2006/06/10 15:45】URL | みや #-[ 編集]

きんぎょさん、辛かったね。
頑張ってね。

朝顔はもうちょっと大きくなったら
摘芯すると良いよ。
【2006/06/10 13:18】URL | しまちゃん #-[ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
きんぎょちゃん、体調はどう?大丈夫かな?
ふくちゃんも言ってるとおりで、ブログのパワーってすごいね。
σ(・~・。)も何度、みんなに励まされたことか・・・

遠く離れて、別々の生活していて、たまたま似た悩みを
抱えているみんなが、それぞれ意見を持ち合い、
お互いを励ましたり。
とても素敵だよ(*´エ`)(´エ`*)ネー

それにしてももう、かなり育ってきてるから、夏が楽しみだね~^^
【2006/06/10 02:03】URL | ペン子 #-[ 編集]

よかったぁ(*´ω`*)
やっぱりブログってすごいね~
私もほんと元気ない時に、みんなにすごく支えられて元気いっぱいもらってる。
みんなそうやって乗り越えてくんだよね。
きんぎょちゃん、元気になってほんとよかったです。
また辛い時は、お話聞くからd(´∀`●)ネッ☆
【2006/06/09 22:49】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
