スポンサー広告】 | top↑
バトンで~す
ブーな毎日のブーちゃんからバトンが
回ってきました~!!久々のバトンやってみまぁ~す!!
(けっこう前に回ってきてたんだけどね・・・

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→
オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→
沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→
天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→
碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→
しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→
KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→
れいな→はいじ→ビバ子→karat→ゆみ→向日葵→nの女 →
ぱんだりあん→ブー→きんぎょ


◆貴方のHNを教えてください
きんぎょです!
お魚好きなんですけどね、海の魚の名前はしっくりこなかった
ので、”きんぎょ”っていう響きがかわいくて(笑)


◆貴方のサイト名を教えてください。
Hello☆Babyです

◆いつからサイトを運営し始めましたか?
3/18(土)からのようです!

◆管理人歴はどれくらいですか?
明日でちょうど3ヶ月になるようです!!びっくり~

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
一応サイトのジャンルはbaby待ちの日記なんですけど、
最近は大好きなお花の事や、レシピなんかも時々載せています。


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
きんぎょがリンクさせてもらってるブログは
みんなやさしくて良い人ばかり!!
是非訪問してみてくださいね~


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
もうすでにやっておられる方多いかな・・?
やってみたい方はやってみてくださいな~


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
バトン】 | コメント(2) | top↑
<<このお花の名前は・・? | ホーム | 原坊と朝坊 27日目 >>
きんぎょの響きかわいい?ありがとんv-410
シークレットバトンは怪しげだからなぁ~(笑)
【2006/06/19 12:46】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おおお!!
バトンの受け取りに感謝♪
「きんぎょ」って、響きがカワイイなーってブーも思ってたよーんo(^-^o) (o^-^)o♪
ついでに、シークレットバトンもやってみないー??
( ̄ー ̄)ニヤ
【2006/06/17 22:45】URL | ブー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
